※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 金平糖大好き♪よくばりうさちゃん 

新作作りに没頭していましたが。
色違いの作品を3体作った時点で、ちょっと疲れてしまい
他のを作りたい~~~っと思い出したら止まらず。
こんなの作っちゃいました
P1050747.jpg
名づけて「金平糖大好き♪よくばりうさちゃん」です。
金平糖が好きで好きで
手に持つだけじゃ足りなくて、つい頭にも乗っけちゃいました

これに息子は「え?変じゃない???」
娘は「可愛い~~♪」
と賛否両論

たまにはこういったオフザケちゃんも可愛いじゃないですか~~~。
と、当の本人(私)はお気に入りです。

うさぎ本体は、擦りガラスの様なビーズで作成しています。
なので、金平糖チャームとの相性バッチリな仕上がりになりました。

で、やはり色違いも作りたくなり。
P1050748.jpg
一気にブルー系も作成~~♪
金平糖を独り占め!!といった、愛らしい二匹です。
P1050749.jpg
新作作りの合間の息抜きのつもりが。
こっちについつい没頭してしまいました。
これからストラップに仕上げたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/02/23 | 13:05
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
思わず食べてしまいそうな、うさぎちゃんですね。口をつけたら、あまぁ~い!って感じですね。
2009-02-23 月  15:42:03 |  URL | きゃべ #- [編集]
こんにちは。
かわいいですね~v-10
金平糖がポンポンに見えたりもして、小さなチアリーダーみたいです♪
色使いも本当にきれいです。癒されました^^。
2009-02-23 月  15:56:39 |  URL | すあま #MMIYU.WA [編集]
金平糖ビーズ???
おいしそ・・・あ・・いえ・・可愛い♪
こういうビーズがあるんですね。
先日、お友達からいただいたキャラクターのストラップに、
こういう金平糖ビーズがついていて、
あ~可愛いなぁ~~欲しいなぁ~って思っていたんです。
今度探してみます!!
うさちゃんごと、全部口の中に入れてしまいたくなるような、
可愛くって美味しそうなうさちゃんです~~(≧◇≦)
2009-02-23 月  15:56:41 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
とっても小さなうさちゃんなので、コロンとしてて、ほんと美味しそうですよ~。
金平糖だけじゃなく、うさちゃんも食べれそうですね♪
2009-02-23 月  16:18:38 |  URL | shion #- [編集]
お~~~一緒のこと思ってました♪
私も作りながら、ポンポンにも見えるな~ってv-411
色合い、金平糖の優しい色に助けられて、ほんわかな仕上がりになりました。
気まぐれに作ったのですが、なかなか面白い仕上がりになって、大満足です。
2009-02-23 月  16:22:27 |  URL | shion #- [編集]
金平糖ビーズ、ビーズマニアさんで取り扱ってますよ♪
人気商品みたいで、いつも売り切れ状態v-393
この前やっと手に入れる事が出来ました。
当初、こんな使い方をする予定では無かったのですが・・・これはこれで良かったかな?
でもほんとこの金平糖は、本物そっくりで、テーブルの上にうっかり置いておけませんv-405
2009-02-23 月  16:26:19 |  URL | shion #- [編集]
確かに水色なんてうさちゃんからして金平糖色ね~
おいしそうです
アイデアいっぱいだな~
2009-02-23 月  16:39:52 |  URL | 四葉 #- [編集]
美味しそうですよね♪
この金平糖、食べられないと分かっていても、見れば見るほど「本物」ぽくて食べちゃいたいです。
四葉さんのビーズ作品、可愛かったです♪
バラはほんと良いですよね~~。
2009-02-23 月  17:02:49 |  URL | shion #- [編集]
カラーや雰囲気が
とっても好き♪
shionさんの作品の魅力がぎゅっと
詰まってる感じがしますね!
金平糖、、本物かとおもった(笑)
2009-02-23 月  20:33:07 |  URL | うみです #- [編集]
ほんわかな色合いですよね♪
すっごく小さなうさちゃんなので、金平糖の方が「主役」といった雰囲気です。
この金平糖はほんと本物みたいですよ~。
いっぱいビンに詰めて置いておきたい気分ですが・・・結構お高いのv-409
2009-02-24 火  08:33:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
