※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっと一息・・・キークリップ作り 

今日、こちら(広島)は雪
朝からずっと降り続け、まだまだやみそうにありません。

午後から息子の学校の参観日なんですけど・・・
この雪の中、娘を連れて20分の道のり、歩いて行くと考えるとかなり辛い状況です~
車、出せるかなぁ・・・早くやんで太陽が顔を出してくれないかな。

昨日まで楽しく作っていた「うさ耳帽子アクセ」。
色違いの材料到着を今か今かと待っています。
今日到着予定なんですが・・・この雪だし・・・遅れるかもしれませんね

レシピ作り(苦手作業)にいそしみつつ・・・。
一息つきたくなり、久々にキークリップ作ってみました。
P1050811.jpg
クリップ式のキーホルダー。
カバンの中で鍵が迷子になりませんってことで、かなりの便利アイテムです

↓以前のキークリップ関連記事
ロマンティックうさちゃんのキークリップ
ブルーレース作品・もういっちょ♪

それにしても雪・・・やまないかな・・・。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/03 | 10:46
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
これは便利ですね!! 可愛いし。。。カギは上の方につけるのかな?!初めてみました。。。
日常生活で普通に使える物は実用性もあっていいですよね。。。
 雪嫌ですね。。。こちらも雪の予報です。。。 子供の頃は雪が嬉しかったけど。。。
 転倒・事故には気を付けてくださいね。。。
2009-03-03 火  11:56:46 |  URL | マル #dtIu6H5g [編集]
このアイテムはほんと便利だと思います♪
鍵は裏にホールがあるので、そこに2重カンなどを通して付ける感じです。
分かりやすい様に過去記事UPしておきますね。
「ブルーレース作品」に裏側画像があるので、よかったらご参考にどうぞ♪
雪、家に居るだけならいくらでも眺めてたいんですが、出かけるとなると話は別です~。
あぁ・・・早くやんで溶けてくれないかな。
気をつけて行ってきます~~。
2009-03-03 火  12:24:29 |  URL | shion #- [編集]
わぁ~すごいですね
次から次へと新作がいっぱいですね
キークリップうさちゃんに
うさ耳帽子くまちゃんに
金平糖うさちゃん
もうどれもメチャ可愛いすぎです~

2009-03-03 火  14:01:22 |  URL | Rose #xg3oL3QI [編集]
これは!! 可愛い&便利ですね。
レシピが書ける人って尊敬してしまいます。
文章でなら何とかなるんですが、 オクや本などで出ているレシピはとても綺麗に出来ていますが、 パソコンのソフトか何か使っているのでしょうか。 word等で出来るのかな。とても知りたいですね。
2009-03-03 火  16:42:29 |  URL | ぷー #- [編集]
こういう「編みたい」時は、間髪入れず、何も考えず、編み続けるのがいいですね♪
手を止めると、多分、一ヶ月くらい止まっちゃうんで・・・私の場合v-395
今、何だか私の中では甘い雰囲気のうさちゃんがツボみたいです。
やっぱり可愛いのは理屈なしで良いですね。
作ってても楽しいです。
2009-03-03 火  18:15:11 |  URL | shion #- [編集]
このキークリップは便利ですよ~。
と言いつつ、私、自分の持ってないんです実は。
いつも作っては私の手を離れて行く~。
いつか自分のも欲しいです。
レシピ、専用のソフトもあるみたいですね。
私はそういうのは使ってないので分からないのですが、やはり使うと良い物が出来るのかな~?
ちょっと興味あります。
2009-03-03 火  18:18:59 |  URL | shion #- [編集]
へぇ~ とっても便利ですね! ポピュラーな金具なんですかね?? 週末ビーズ屋さんを覗きに行こうかなぁ・・・
2009-03-04 水  10:03:34 |  URL | マル #dtIu6H5g [編集]
わぁ!これまた素敵なアイテムですね。
カバンからちょこんと顔出すうさちゃんv-238
いいですね~♪
2009-03-04 水  21:49:41 |  URL | そら #- [編集]
かなり便利アイテムですよ♪
実際のビーズショップに行くのは楽しいですよね♪
私も近々、また実店舗に買い物に行こうかなv-411
2009-03-05 木  15:30:20 |  URL | shion #- [編集]
カバンやポケットにちょこっとつけたら可愛いでしょうね♪
実用的なアイテムはとっても魅力ありますね。
2009-03-05 木  15:31:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
