※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさmimiちゃんアクセ、金具の色に悩むっ 

うさ耳帽子アクセ・・・「うさmimiちゃんアクセ」という名前でオク出品致します。

色違いの材料、やはり昨日は届かず
ドライバーさんの安全第一なので、こればかりはね。
とはいえ・・・お願いっ今日は届きますように・・・。

昨日、息子の参観日は何とか車を出して行けました♪
雪は積もってましたが、道はビショビショ状態だったので、大丈夫でした。
今朝の方が凍ってて危なそうですね
今日の外出も、気をつけなきゃですっ。

ところで。
うさmimiちゃんアクセですが。
今、金具の色で悩んでいます
一昨日の画像↓では、ネックレスの金具、ゴールドにしてたのですが。
P1050804.jpg
これって・・・どうですか???
ヘアクリップとの相性とか、考えます?

ヘアクリップはどうしてもシルバー金具しか無くて。
それとセットとして出品するとなると、やはりシルバーの方がしっくり来るのかな?と。
ちょっとシルバー金具バージョンも作ってみて比較。

あら。顔色ちょっと悪くありません?シルバーさん。
イメージ的に「カジュアル」になっちゃうのかな?←単純?
華やかな可愛いイメージは、やはりゴールドさんの方がある気がします。
P1050824.jpg
ヘアクリップとの相性は断然シルバーさんの方が良いと思うのですが。
作品自体の魅力は、ゴールドさんの方が「可愛い♪」と思うし。
金具の相性とか、あんまそこまで気にしないでも良いのかな???
うう~~~~ん・・・気になりだしたら止まらないっ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/04 | 08:33
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
早速、レシピにされたのですね♪
出品されるのを楽しみにしています。

金具の色シルバーか、ゴールドか?ですね。
ゴールドに一票お願いします(^^♪
並べてみると、やっぱりゴールドの方が可愛さが上だと思います。
私は、クリップと金具の色が違っても気になりません(^^)
2009-03-04 水  18:07:09 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
う~ん!分かるな~!
個人的にはゴールドは大好き!
ウサクマチャンにも勿論ピッたりですよ~!!

私もアクセはゴールドでよく作るのですが
お客様から「この金色がきになる。。」とか
『シルバーだったらよかったのに~」とかいわれると、「むむむ」悩みます~!
だって素材と金具は一体!だもん!
どっちもすてきですよ~♪
2009-03-04 水  21:23:14 |  URL | うみです #- [編集]
ありがとうございます。
やっぱりゴールドにしちゃいましたv-411
理屈抜きで「可愛い」のが一番かな?と。
金具ひとつでも表情変わるので、アクセ作りはおくが深いですね。
2009-03-05 木  15:33:36 |  URL | shion #- [編集]
金具ひとつでもこだわる方はこだわりますよねv-398
私も複数のアクセを身につけるなら、同じ金具色でないと落ち着かないかな・・・。
でもこればっかりは、やはり「可愛い」作品作りってことで。
ネックレスはゴールドでいかせて頂くことにしました。
2009-03-05 木  15:35:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
