※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズマニアさんの記念キット 

先日、続々届いた発注品の中に。
見慣れない物が紛れ込んで(?)いて、一瞬、んんん???と動きが止まってしまいました。
ビーズマニアさんのリニューアル記念キット」なるもの。
調べてみると、ビーズマニアさんのリニューアルに伴い記念キットを全員にプレゼントしているとのこと。
全然知らずに商品購入してたので・・・とっても得した気分でした
以前もビーズマニアさんは「福袋」をプレゼントしてくれたこともあり。
(その時の記事→ビーズマニアさんのキャンペーン福袋レポ
こういったサプライズ的なオマケは嬉しいですね♪

10種類のキットをランダムに送ってくださるらしく。
私には「ランタン猫ストラップ」なるものが届きました。
早速作ってみたところ。

編むのは「ランタン」のみで、後はジョイントしていくだけ。
とっても簡単だけど、素敵なデザインのストラップが完成~

こういったオマケキットとかにありがちな、ちゃちな材料では無く。
スワロとかちゃんと使ってくれてるあたりが嬉しかったです。
(キットって楽しいんですけど・・・よくパーツが安物(アクリルとか)だったりしますよね。
それが出てきた途端、製作意欲が半減しちゃうのは私だけでしょうか・・・?)

このランタン。
P1050837.jpg
スワロの炎がキラキラと・・・綺麗です♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/08 | 09:13
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
ランタンも、スワロの炎がなかなか面白いですね。
リニューアルキッドはまだあるのかしら。
チェックしてみます。
2009-03-08 日  14:01:47 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
リニューアルキット、まだ大丈夫みたいですよv-22
なくなり次第終了みたいです。
でも、どのキットが来るのかが分からないのは楽しみでもあるけど、外れたら嫌だな~と思ってしまいます・・・。
何か絶対に買う必要がある場合は、オマケ感覚で良いと思いますよ~♪
2009-03-08 日  17:17:38 |  URL | shion #- [編集]
大人っぽいけどどこか可愛いカンジ… お手軽に作れるとは思えないカンジです。
 キットに入ってるアクリルビーズ・・・同感です。お値段は手頃でよいのだろうけど・・・
 
 長く飾りたい物はアクリルをスワロに自分で取り替えて作ったりしちゃいます・・・
 とりたてて今絶対買わなきゃいけないものはないんですが、おまけにつられて買ってしまいそうです...


 
2009-03-09 月  00:49:11 |  URL | マル #lN6g3e6c [編集]
キットのアクリル・・・やはりそうですよねv-390
お値段を考えると仕方ないのかなv-411
でもスワロの輝きを一度知ってしまうと、そっちで作りたくなりますよね。
買い物した際のオマケは、ほんと嬉しいですね~v-441
また購入してしまいそうです。
2009-03-09 月  08:26:57 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
