※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やっと・・・キークリップ自分用!! 

以前からキークリップの自分用が欲しいと思っていたのですが。
「自分の物」となると後回しにしちゃうもので、なかなか製作出来ずにいました。

↓以前のキークリップ関連記事
ちょっと一息・・・キークリップ作り
ロマンティックうさちゃんのキークリップ
ブルーレース作品・もういっちょ♪

昨日のケシパールに魅了され
他にも何か同じようなの作りたいな~と・・・!!!そうだ!キークリップ!
と思い立ち、昨日のブローチとほとんど同じデザインで作成しました。

やっと自分用のキークリップの完成ですっ
嬉しいな♪

昨日は午前中、友人が3人やってきたのですが。
みんなそれぞれ「末っ子」を連れてきていたので。
私の娘も合わせ、ちびっ子4人
大賑わいでした
落ち着いて「お茶」とはいかないけど、こういう賑やかさは今でしか味わえないちょっとした幸せ♪
また集まろうね~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/10 | 08:21
アクセサリーコメント:9トラックバック:0
 コメント 
とても素敵なキークリップが出来ましたね。
アンティーク風がとても良い感じです。

子供とみんな一緒。 そんな時間は直ぐ過ぎてしまいます。 いっぱい、いっぱい楽しんで下さいね。 今は昔の出来事になってしまったぷーです。
2009-03-10 火  16:24:45 |  URL | ぷー #- [編集]
shionさん、こんにちは♪
ブローチもクリップもホントに大人っぽくて素敵ですね。
パールの何とも言えない輝きがとても上品です。

自分用ってなかなか進まないと言うか、
後回しになっちゃうんですよねv-410
2009-03-10 火  16:48:12 |  URL | みあ #- [編集]
ご無沙汰しています。
しばらくニホンに帰国していました。
久し振りに訪れたら、更に素敵な作品たちが誕生していて、
刺激いただきました~♪
委託販売、ラッピングも興味深く拝見させていただきました。
これからまた宜しくお願い致します。
もちろん、ポチ!
2009-03-10 火  18:05:56 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
子供とのにぎやかなひと時・・・後できっと懐かしく思い出されるのでしょうね。
子供との貴重な時間、大事にしたいですv-352

うさくまちゃん、私は作るの専門で、自分で身に着けたりはほとんど無いんです。
こういうアンティークな雰囲気の物が実は大好きです。
2009-03-11 水  08:35:35 |  URL | shion #- [編集]
みあさんもそうですか?v-411
自分用って、やっぱり後回し・・・。
なかなか取り掛かれないですよね。
自分用に作ったビーズ作品って、考えてみると数えるほどしかありません。

今回のケシパールはかなりのツボ!
他にも作ってみたいです♪
2009-03-11 水  08:39:11 |  URL | shion #- [編集]
お帰りなさい~・・・というか、また行かれたのですね~・・・というか。
うう~~~ん難しいv-411
日本での滞在はいかがでしたか?
そちらとはビーズ事情、また異なるのでしょうね。
ラッピング・・・v-393LONLONさんのセンスあるラッピングには到底及びません~~。
これから学ぶこと、多いなぁと思います。
2009-03-11 水  08:42:19 |  URL | shion #- [編集]
わぁ~大人っぽくていいなe-266

私も、自分のものって、後回しです^^;
優先順位を考えてたら、どうしてもそうなっちゃいますね。

ケシパールと古美の風合いが良くあってて、とてもステキですv-410
2009-03-11 水  09:03:57 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
自分の物は後回し、ほんと皆さん同じなのですね~v-411
いつでも作れるし・・・どうしてもいる物じゃないし・・・と、ついつい他の事を先にやっちゃいますよね。
たまには自分へのプレゼントも、良いものだなと思いました♪
2009-03-11 水  12:47:54 |  URL | shion #- [編集]
はじめまして。
ケシパールのキークリップとブローチ最高にステキです!!
応援ポチです★★
またゆっくり遊びに来ます♪
2009-03-17 火  09:22:07 |  URL | mokochocolate #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
