※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 鼻づまりで機能低下 

娘のお熱も、何とか落ち着きました
お熱が下がった途端、はしゃぎだす娘・・・ぶり返さなきゃいいけど~~~。
何とかお布団に誘い込み、やっと今、お昼寝中です

今日も作品作りはお休み。
やっぱり、看病しつつは作れません
その上・・・ここへ来て鼻づまりがすごい!!!!!
全くもって、鼻の機能を果たしていません。
口呼吸、辛いっ
私もとうとう、花粉症の仲間入り?
昨日処方された薬も、今のところ効果が分かりません。
気長に飲み続けないといけないのかな??

ということで、今日は娘と色んなDVD見ながらボーーーーーーッと過ごしました
鼻通りが良くなる方法・・・誰かご存じないですか?

ただいまオークション出品中→マイ・オークション


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/12 | 15:43
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
お大事に~!
家も3人ばらばらに
体調壊したので
本当に落ち着きませんでした~
今はニャンコにお腹のお薬飲ませてるし。。

shionさんも花粉症なんですね、
うみですは今のところアレルギーのお薬を
飲んでいるので落ち着いてるみたいです。
本当始まると大変ですものね!
お大事してくださいね。
2009-03-12 木  16:19:03 |  URL | うみです #- [編集]
花粉症・・・なんですかねぇ、やっぱり??
(認めたくない、往生際の悪さ)
去年までは大丈夫だったんですけどね。
こんなにしぶとい鼻づまりは初めてですv-393
体調が万全でないと、やっぱりきちんとした作品が出来ないですね。
薬、飲み続けてみますっ。
2009-03-12 木  20:17:33 |  URL | shion #- [編集]
花粉症なんです・・・ 昨日から目がとってもかゆくて鼻もグズグズですv-12
 数ヶ月の間薬を飲み続ける事に抵抗があって薬は飲んでないので、鼻はなされるがままってカンジで。。。
 ビーズもやりたいのですがいまいち花粉のせいでエネルギーが湧いて来ず。。。 毎日ぐったりです。。。

 いい季節なのに・・・
2009-03-13 金  21:38:56 |  URL | マル #JezSLo8M [編集]
マルさんも大変ですねv-393
私も薬は抵抗あって、相当大変でない限り、飲むのはためらうのですが。
今回はほんっとにすごくて。
常に鼻が閉じてる状態なんです・・・v-406
口呼吸だと別の病気が入りやすいので、何とか治したいんですけど・・・全然効き目無い感じです。
ほんといい季節なんですけどね。
これが無ければ~~~。
2009-03-15 日  16:03:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
