※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 つぶやき 

あまりにも鼻づまりがしつこいので。
今日、耳鼻科に行ってみました。
アレルギーテストをしてみたところ・・・出ましたっ・・・スギ花粉!!
ああ・・・私には無縁のものと思っていたのですが・・・残念です。
今年から私も花粉症の仲間入り。
先輩の皆さん、よろしくお願いいたします。

初めて行った病院だったのですが、とても良い雰囲気。
あそこなら気持ちも軽く通えそうです。
これから長いお付き合いになりそうです。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/18 | 14:17
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
ハイテンションがとまりません。
めっちゃ可愛いんですけど!
私的には誕生石クマを自分と夫と娘の分作りたい!
けども、ウサギのアクセサリーが、なんか娘に付けたい、付けたい。
誘惑がすごいです。

花粉症、大変かもしれませんが、がんばって予防?などグッズも沢山あるみたいなのでチェックしてください。
私はまだ目がかゆくなるのと鼻がかゆくなる程度で済んでいます・・・

オークションチェックしてみますね・・・
2009-03-19 木  16:15:43 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
ありがとうございます。
誕生石くまちゃんは、色によって印象が変わりますし「お守り」みたいで可愛いですよ♪
息の長い人気レシピです。
アクセのヘアパッチンなんかは、女の子に大人気です。
うさちゃんのお顔を、女の子が「うわ~♪」と嬉しそうに見つめる姿を見ていると、作者冥利に尽きますv-398
本当にありがたいです。

花粉症、実際自分がなると、なんとも辛いものですね。
今回のお医者様が処方してくれた薬がバッチリ合ってるみたいで、かなり症状が軽くなりました。
私もちょっと前まではちょこぷりさんみたいな症状だったんですよ。
そこから徐々に・・・ではなく、一気に来ますよ~~!!本格的なのが。
(おどしてすみませんっ)
お互い気をつけて、素敵な「春」を楽しみましょうね。
2009-03-19 木  20:49:48 |  URL | shion #- [編集]
shionさん、今日は♪
アレルギーはしんどいですよね~
「うみです」ももともとアレルギー体質
アトピー、鼻炎、いろいろそのときの体調に左右されてます。

shion,さんもお薬効くといいですね(*^。^*)
2009-03-20 金  09:17:04 |  URL | うみです #- [編集]
良いお医者様とお薬にめぐり合え、今は軽くなってます♪
最初の病院でもらった薬は全く効かなかったので、やはり諦めずに色々と探し歩いた方が良いですね。
うみですさんもアレルギーあるのですね。
お互い頑張りましょうね♪
2009-03-20 金  11:20:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
