※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大人っぽうさちゃん、バッグチャームに仕上げました 

「大人っぽすぎた」うさぎさん。
作品として、仕上げてあげないのも可哀相なので。
こんな感じにバッグチャームにしてみました。

時計パーツ、以前購入してそのままになっていて。
どうにか使いたいと思っていたところ。
偶然にも、うさぎさん3体とのお色がピッタリ~~
P1050894.jpg
偶然の一致なんですが・・・。
でもこんな偶然も滅多ないでしょうってことで。
この時計はこの為に買ってたに違いない!
P1050895.jpg
最近は腕時計をはめる習慣も無くなってきているので。
バッグチャームに時計がついてると、ちょっぴり便利じゃないですか?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/23 | 17:17
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
豪華なバッグチャームですね!
確かにモチーフが大きいのでその使い道が一番納得。
確かに時計は便利かも。
えー、めっちゃかわいいです。
特に一番左のが好みです!!
2009-03-24 火  17:39:18 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
とても素敵に仕上がっていますね。
時計の色と本当にピッタリですね♪
時計チャーム、便利ですね。
お出かけの時に役立ちそうです。
しかも、コレだけ素敵なチャームなら自慢できますね!
2009-03-24 火  17:56:58 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
ありがとうございます♪
やはり作ってあげたからには、ちゃんと生かしてあげないとかわいそうですよね。
偶然にも時計チャームがあって、ほんと助かりました。
え!ボツなの?と思っていたうさちゃんたちもこれで、安心したと思います♪
2009-03-25 水  06:22:16 |  URL | shion #- [編集]
最近は携帯を持って歩くので、腕時計とかって全然しなくなりました。
時計パーツを入手しても、結局どうするのよ???って感じで。
でもバッグチャームにならオシャレだし、便利ですよね。
お出かけのお供にして頂きたいな~と思います♪
2009-03-25 水  06:27:38 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
