※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 40,000HITカウプレご当選者発表~♪ 

先日のカウプレには多くの方のご参加、ありがとうございました。
かき集めたような賞品で大変申し訳ないですが。
少しでも喜んで頂けたら・・・私もとても嬉しいです。

今回のご応募者総数、36名様
回を増すごとに多くの方にご参加いただける様になってきて。
とってもありがたいです。
一番人気は3.うさちゃんドーナツブローチ、18名様のご応募でした。
さてさてご当選された方は誰でしょう。

早速、春休みに入ったばかりの息子と。
来月入園予定の娘に。
くじ引きをお願いしました~~~

では発表です!!!

1.うさ帽子ネックレス白×シルバー
 応募者5名様
P1050869.jpg
tomokoさん

2.うさ帽子ヘアパッチン黒
 応募者6名様
P1050874.jpg
kazuさん

3.うさちゃんドーナツブローチ
 応募者18名様
P1050871.jpg
 chura_ryuさん

4.りぼんうさぎヘアパッチン白
 応募者数7名様
P1050876.jpg
 リトルさん

おめでとうございます~~~~
以上4名の方は、こちらのコメントに「非公開」で、メールアドレスをご記入の上、ご連絡下さい。
折り返し、こちらからメールを送信いたします。

今回のカウプレは「初めてコメント」の方が多く。
皆さん「いつも楽しく読んでます」と書いて下さっているのが、本当に嬉しかったです。
色々なご質問も頂きましたので、後日ブログにてお答えさせて頂こうと思っています。
外れた方も、ご参加、本当にありがとうございました
また必ずプレ企画を開催致しますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
コメントも大歓迎ですよ~~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/26 | 09:53
プレゼント企画コメント:13トラックバック:0
 コメント 
残念ながら外れてしまいましたが、 とても楽しかったですよ、 ありがとうございました。次に期待して。
2009-03-26 木  16:53:46 |  URL | ぷー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 木  17:58:36 |  URL |  # [編集]
外れてしまいましたが、
どれが一番応募者が多かったのかとか知れて
とっても楽しかったです。
またかわいいモチーフを作ってくださいね!
2009-03-26 木  19:08:37 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-26 木  19:19:23 |  URL |  # [編集]
残念ながらハズレてしまいましたが、とても楽しい時間が過ごせました。

本当にありがとうございました。
2009-03-26 木  19:34:57 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
私もはずれてしまいましたがとても楽しかったです♪
ありがとうございました。
2009-03-26 木  20:43:00 |  URL | machiko #J3dBFDHk [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-03-26 木  20:46:16 |  URL |  # [編集]
私も残念ながらハズレてしまいました。
当たる気満々でしたが(苦笑)
当選者発表までワクワクドキドキ♪
本当に楽しい企画をありがとうございました。
2009-03-26 木  23:07:13 |  URL | そら #- [編集]
楽しかったと言って頂けて嬉しいです。
毎回、プレ企画は楽しいのですが、やはり落選してしまった方の「残念」という言葉を読む度に「申し訳ない」という思いもありまして・・・複雑だったりしました。
楽しんで頂けたのなら、また頑張ろうかな?という気持ちになります。
ありがとうございました。
2009-03-27 金  07:41:35 |  URL | shion #- [編集]
これまた楽しんで頂けたようで、本当に嬉しいです。
3番のドーナツブローチが一番人気・・・正直意外でした。
自分の思ったのとはまた違った反応が面白いですね。
私にとっても今後の勉強になりました。
ご参加ありがとうございました。
2009-03-27 金  07:43:58 |  URL | shion #- [編集]
いつも温かいコメント、ありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら、私もとっても嬉しいです。
ぜひまた開催したいなと、今、思っています・・・いつになるのでしょう・・・??
ご参加ありがとうございました。
2009-03-27 金  07:45:40 |  URL | shion #- [編集]
またこういう企画を設けたいと思っていますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
今度はちゃんと作品仕上げてプレしたいな~・・・と、思いはあるのだけど、なかなか。
ご参加ありがとうございました。
2009-03-27 金  07:47:27 |  URL | shion #- [編集]
ぜひぜひまたご参加下さいっ!!
楽しんで頂けたようで、私も次のやる気につながりました。
色んな方のコメントも頂けて、私自身本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
2009-03-27 金  07:49:00 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
