※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コロリンうさたん ベビーピンク 

コロリンうさたん、2色は決定しているのですが。
P1050889.jpg
もうそれだけでも良いのでは・・・?なんて片隅で思いつつも。
やはりもうちょっと違う色も見てみたいな~と。
気になった色を編んでみたりしています。

つや消しの落ち着いたピンク色。
ちょっとお高い値段の、高級ビーズだったんですが。
まさか「うさたん」にされるとは・・・。
高級ビーズさん自身、思っていなかったでしょう

赤ちゃんみたいな雰囲気になったので。
ふわふわタオルの上で撮影をしたら。
より一層柔らかな印象に。

でもやはり「レギュラー」化するほどのインパクトは無く。
前出の2体が結局は可愛い!という結論に至っちゃいます。
P1060028.jpg
同じつや消し同士。
クロたんとの相性がなかなか良い感じです

40,000HITカウプレご当選者様♪
発送は月曜日を予定しています。
ちょっとお待たせしてしまうことになりますが。
色々と手際が悪く・・・本当に申し訳ないですっ
気長にお待ちいただけると助かります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/03/27 | 15:07
 |- うさぎコメント:4トラックバック:0
 コメント 
コレは可愛い!
あのですね、ビーズモチーフ、立体は編んだことがないのですが、
そんな私でも編めますかね?作れますかね?
2009-03-27 金  20:50:40 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
だいじょうぶですよー。
基本的にテグスの交差編みの繰り返しなので、それを理解していればOKです。
コロコロしてて、ヌイグルミみたいですよ♪
2009-03-28 土  08:32:18 |  URL | shion #- [編集]
shion ちゃんこちらからのメッセージは初めてかな?オークションでは指を銜えて見ているだけで・・今回も可愛いね~きっと又凄い争奪戦になることだね!ホント天才!
2009-03-28 土  11:50:59 |  URL | マロン #iVHJE1Ig [編集]
ありがとうございます♪
コメントとっても嬉しいですっv-411
あんまり褒められると照れてしまいますが・・・常に新しいものを作り出せるよう、これからも頑張りますね♪
2009-03-28 土  21:00:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
