※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コロリンうさたん♪携帯着画 

今夜、オークション最終日の「コロリンうさたん」ですが。

コロリンうさたん出品中→オークション

実際、携帯につけた画像を見たいというご要望を頂きましたので。
こちら↓

今までのうさちゃん達と違って、かなりの存在感だと思います。
コロコロジャラジャラな感じが好き♪

ちなみに、私がいつも、携帯につけているストラップ。
P1060140.jpg
以前、mikakoさんと交換会をした際に、頂いたストラップ

交換会記事→超ツボ♪な、素敵なプレゼントが届きました

ストラップの紐が、一度スッポリ取れてて。
行方不明になって大焦りしたことがありますが。
必死に探して、また戻ってきてくれました
mikakoさんが手を施した部分はとても丁寧に作られているだけに、頑丈で。
素晴らしい手仕事だなぁと、いつも感心しちゃいます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/04/11 | 09:07
 |- うさぎコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ころころうさたん、オークション参加しようと思ったんですが、
すっごく入る余地なかったです・・・うう。
すごい人気ですね・・・
2009-04-18 土  13:40:11 |  URL | ちょこぷり #6vl5Wzwo [編集]
うさたん、今後も出品いたしますので、ぜひいつかは・・・トライしてみて下さい。
ご参加しようと思ってくださっただけでも本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
2009-04-20 月  09:08:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
