※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 忙しい中・・・うさぎちゃんキークリップ 

コロリンうさたんの作成が終わり。
やっとゆっくり出来るかな~と思っていたところでしたが。
なぜかここ数日、めちゃくちゃ忙しいですっ
常に毎日バタバタ走り回っている感じ・・・

忙しい傍ら。
ビーズをちょっとずつ触ってはいるのですが。
なかなか形にならず。
やっとこさ先日、こちら・・・
P1060144.jpg
キークリップが出来たのみ。

そんな中。
楽習フォーラムさんの「ビーズスキル通信認定講座」から。
1回目の審査を終えた作品達が戻ってきました。
結果は・・・・合格!!!嬉しいですっ。
早速2回目の審査作品を作らなきゃいけませんっ。
忙しい時って、色々と重なるもんですね

忙しいながらも、その忙しさを楽しんでいる私もいたりします
多分・・・私って、忙しいのが好きなんでしょうね。
自分から忙しさを呼び寄せてる感じしますもん・・・

とりあえず。
このうさぎちゃんキークリップは。
P1060145.jpg

以前作ったブルー系と一緒に、貝のボタンさんへ委託したいと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/04/15 | 15:46
 |- うさぎコメント:2トラックバック:0
 コメント 
こないだYahoo!オークションで初めて拝見させていただきました(今頃って思われるかも…) すごくかわいくてキュン②しました
私は樹脂粘土でパーツなど作ってます。shionさんのうさちゃんとコラボしたいです あつかましいですが… 忙しそうですが、がんばって下さい 応援してます
2009-04-15 水  18:43:40 |  URL | b-angels #- [編集]
コメントとっても嬉しいです♪
樹脂粘土、私も以前は自分のうさちゃんに持たせるバラとか、自作していたのですが。
性に合わなかったみたいで挫折しましたv-399
あの細かい作業・・・時間との戦い(?)・・・樹脂粘土される方、すごいな~といつも思います。
2009-04-16 木  05:53:35 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
