※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 貝のボタンさんに、2度目の委託~ 

昨日はハンドメイドショップ貝のボタンさんに、フエルト作家decoさんと行って来ました
2度目の委託納品です。
とはいえ・・・納品した作品・・・3作品のみ
なかなか手が回らず・・・本当に申し訳ないですっ。
そんな私にも優しく応じて下さる、心広きヨッピさん

今回は私もdecoさんも、お互いに末娘が入園したこともあり。
かなり身軽に。
店内、心置きなく物色し。
ヨッピさんとのお話にも花が咲き
と~~~ってもゆったりと充実した時間を過ごせました。

と・・・ここで、常連読者様ならお気付きかと・・・。
画像が無いじゃん。

すみませんっ。
またまた私のミスで、デジカメは充電して持っていっていたのですが。
肝心のメモリーカードを挿していませんでした。
もうこうなると・・・わざとじゃないかと自分でも思ってしまうほど。
本当に情けないです。

コロリンうさたんの、ボツった試作品。
うちの娘が恐がったクロちゃんと、ベビーピンクちゃん。
P1060028.jpg
心優しきヨッピさんが里親になって下さると言うので。
押し付け半分、店先に置いてきました。
落ち着き先決まって良かったね♪
招き猫ならぬ・・・招きうさちゃんとして活躍してね。

そんな貝のボタンさんでの収穫。
P1060148.jpg
大好きな作家様はるさんのプリフラと石鹸♪
とってもリフレッシュできた、幸せな1日でした


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/04/18 | 08:04
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
デジカメにカードを入れ忘れたとのこと、 ありますねえ。 でもカードがなくても写真は撮れるんですよ。 で、撮れた写真はカメラを購入したときに、入っていたコードがあると思うのですが、 そのコードをパソコンとカメラに接続するとメモリーカードを使ったときと同じようにパソコンに保存することが出来ますよ。 今度試して下さいね。

いつも思うけど本当に可愛いうさたん達ですね。 ぷーおばさんも頑張らねば。
2009-04-18 土  08:47:20 |  URL | ぷー #- [編集]
コロリンうさたん♪ 可愛いですね~ ^▽^
マットなビーズの色とコロコロボディーが魅力的・・・v-352

プリフラと石けんちゃん♪ 
素敵な画像で紹介していただいてありがとうございます ^^
ビタミンカラーのオレンジでもっと元気が出ますように~ (^^)/
2009-04-18 土  23:26:49 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
こんばんは~。
私もメモリーカード忘れたことあります。
ディズニーランドに行ったときだったので、すごいショックだったのを覚えています。
カードがなくても撮れますが、枚数はそれほど撮れないので、メモリーカードを2枚用意して、1枚はデジカメのケースに常に入っています。
これならたとえ入れ忘れていても、デジカメをむき出しでかばんに入れることはまずないので今のところ大丈夫です。v-212
うさちゃんもかわいいですが、プリザーブドフラワーも石鹸も素敵ですね。癒されそうです。
近くなら絶対行くのになあ。
2009-04-20 月  00:53:30 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
ええええっ知りませんでした。
そうなんですか。
ちょっと勉強になりました。
ありがとうございました。
とにかく忘れないようにするのが一番なんですけどね・・・どうも私はツメが甘くて。
2009-04-20 月  08:53:30 |  URL | shion #- [編集]
もうすっかり、私ははるさんの作品にハマってます。
プリフラ・・・もう一色も買っておけばよかったかも・・・と、今更になって後悔しています。
石鹸、もちもちしてて気持ちいいです~♪
2009-04-20 月  08:56:27 |  URL | shion #- [編集]
ディズニーで・・・それはショックですっ。
デジカメ、ちゃんと充電して忘れず持ってきたぞ!と意気込んでたんですけどね。
ほんまに落ち込みます~。
貝のボタンさんは、ほんと癒しの空間なんです。
プリフラ素敵でしょ♪
2009-04-20 月  08:59:26 |  URL | shion #- [編集]
カード、入れてなかったのね(><)
カメラだけで撮って、帰ってからカードにコピーもできますから^^

可愛いうさちゃん2人、ありがとうございました。
素敵な住処を考え中♪
2009-04-20 月  09:48:04 |  URL | ヨッピ #- [編集]
カード無しでも撮れるなんて知りませんでした~~。
つ・・・次こそは。
うさの住処、どんなんでしょう???とっても楽しみ♪
良い里親が見つかって、ほんと良かったです。
ありがとうございます。
2009-04-20 月  16:31:58 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
