※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブサかわ♪ネコにゃん 

コロリンうさたんをアレンジして。
P1060087.jpg
ちょっと面白いものを作ってみました♪

題して「ブサかわ♪ネコにゃん」
P1060161.jpg
うははは
作っている最中も・・・ウププと笑いがこみ上げ。
完成してからも・・・ついつい笑ってしまう。
なんか、愛嬌あるな~~~キミ

ネコ自体、作るのが初めてだったので、耳にちょっと苦労しましたが。
あとはもう楽しみながら編み上げました。
やはり首にはリボンじゃなく・・・鈴だよねぇと。
昔購入してたのをゴソゴソ取り出し設置。
うひゃひゃひゃ可愛い~~~。
常に作りながら笑ってしまうなんて・・・初かも

ちゃんとね、シッポも「情けない長さが良い」とか思いつつ。
P1060162.jpgP1060159.jpg
ニョキンと細いのをつけてみました

コロリンうさたんが土台だけど。
全く違った作品に仕上がって、あ~~~面白かった♪

※ビーズのうさ・くまカテに入れてよいものやら・・・


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/04/21 | 13:03
 |- ねこコメント:10トラックバック:0
 コメント 
shionさんにねこは作らないんですかと、コメントしたのが昨年?かな。あきらめてたんですが、今日、ブログを見てやった~って!すごくいい!!!ぜひ、完成品、レシピをヤフオク出品してください。お願いします。
2009-04-21 火  16:50:41 |  URL | きゃべ #- [編集]
ほんとお待たせしちゃいました。
頭の片隅にはネコちゃん、色々考えてはいたのですが、なかなか「これ」ってのを思いつかず・・・ずるずると。
で、今回のこの子・・・作ったは良いけど、きゃべさんの「ネコちゃん」の理想とは大幅に違ってる場合もあり・・・どうだろう??って思ってました。
コロリンうさたんタイプなので、ドデカですよ~~♪
そういえば、あの時に「レシピ化」を約束してたマトちゃんも・・・実現せずに放置状態で申し訳ないですv-399
2009-04-21 火  17:14:46 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは。。。
ブサかわネコちゃん。。。
私はかわいいィ~って思います!!!
ハマリました。。。
2009-04-22 水  01:47:57 |  URL | スーちゃん #- [編集]
可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです。
ブサイクな子ほど可愛いって言いますが(言うか?)なんかホントに愛嬌あって良いですよね。(親バカ)
この子の色違いを作ろうと計画中です。
2009-04-22 水  12:26:48 |  URL | shion #- [編集]
ひゃははは
ねこちゃんの目どうなってるの?
なんかすっごく愛嬌のあるねこちゃんだね
クロネコっていうのもいいわ~

クチュールフローラ一度検索してみて
すっごく興味あり!
だけどね~
それなりの覚悟がいるよぉ
お値段が・・・・
だからグッと我慢しました
2009-04-22 水  16:55:29 |  URL | 四葉 #- [編集]
目は、こういうパーツがあったんですよ~。
面白いでしょ♪
違う色も作ろうと計画中です。
クチュールフローラ、早速検索してみました。
面白そうっ。
でもほんとお値段が・・・うううう。
2009-04-22 水  20:08:36 |  URL | shion #- [編集]
え~~っと『ブサかわ』。。。
今度のネーミングは間違ってないよね??(^_^;)わたし。。。
今まで見た事がない(うさたんもそうでしたが)
形っていうんでしょうか、斬新ですね~~(≧ ≦)Ω
あ~~たまらなく可愛いです~~。
2009-04-23 木  12:41:55 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
あははははv-411
間違ってないですよ♪ブサかわちゃん。
すっごく仏頂面だけど、なぜか憎めない感じでしょ。
ボリュームもあるので、そのふてぶてしさは並じゃないですよ♪
2009-04-25 土  09:09:58 |  URL | shion #- [編集]
こんにちわ~

久々のコメントですv-388

このブサかわねこちゃんめちゃめちゃつぼですv-398
お目目がまたなんとも言えない可愛さv-398

私ホントにshionさんの作品が大好きでshionさんの作品の画像とにらめっこしながら編み方を考えて真似て作品を作ったりもします。
もちろん自分が楽しむ趣味の範囲内です。

お許しいただけますかv-404v-362
2009-04-25 土  12:25:24 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
お返事遅くなり申し訳ありませんっ。
コメントとっても嬉しいです。
ブサかわ・・・私も気に入っています♪
私の作品を参考にして頂けるなんて、何とも恐縮です。
趣味の範囲でしたら大丈夫です♪
私も楽しんで作っているので、皆さんにそれを喜んで頂けたらと思っています。
2009-04-28 火  15:50:58 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
