※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブサかわ♪ネコにゃん 仲間が増えたよ♪ 

え~~~っと。
しばらくぶりのブログ更新になります・・・すいません

特に何があったとかいうわけじゃないんですが。
なぜか、ゆっくりビーズを触ることができずに時間が過ぎていました
気付けば一週間くらいブログ更新できず・・・。
こりゃいかん!!!ってことで。
今日は、久しぶりに何の用事も入らなかったので。
朝からネコにゃんの色違いをセッセと作成してみました。
やはり楽しいネコにゃん作り。

前回のクロちゃんが、新入りを発見

うぬぬ・・・色がいっぱいあって。
ぼくちんよりも凝ってるニャ
P1060169.jpg
それでは早速。
お披露目~~~。
P1060167.jpg
初めまして♪
三毛猫ちゃんですっ
P1060163.jpg
単に色違いにするだけじゃ面白くなかったので。
こんな感じに仕上げてみました。どうでしょう。
そのふてぶてしさ・・・最高ですっあはは。

話は全く変わりますが。
手芸本の大手出版社「雄鶏社」さんが倒産したそうですね
雄鶏社さんの本は、素敵な装丁の本が多く。
私も少しばかりですが、購入しては楽しませて頂いていました。
本当に・・・本当に残念です。
書店から雄鶏社さんの本が無くなってしまわないうちに。
気になっていた本を、数冊購入しました。
宝物の様に・・・大切に大切に読ませて頂きたいと思っています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/04/28 | 15:48
 |- ねこコメント:7トラックバック:0
 コメント 
ふにゃ~~~ん(≧◇≦)
やっぱり可愛いです~~~!!
何だろう??ギュ~~ってしたくなっちゃいます♪

倒産したっていう話は聞いていたんですが、
そっか、そうすると本屋さんに置いてなくなっちゃうんですか?
私も、本屋さんへ急がねば!!
2009-04-29 水  14:28:55 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-29 水  19:13:18 |  URL |  # [編集]
倒産・・そうなの??
手芸好きの私はあれこれよく購入しました
雄鶏社のマーク入りの本結構あるよね~
そうなんだ・・・
うむむむ
2009-04-30 木  09:26:32 |  URL | 四葉 #- [編集]
ありがとうございます♪
雄鶏社さん・・・本当に残念です。
改めて本屋さんに行ったら、無くなってほしくない本、沢山ありました。

ねこにゃん、また色違い編んでます♪
2009-04-30 木  10:29:01 |  URL | shion #- [編集]
ご報告ありがとうございます。
本当に感謝致します。
今、質問の返事待ち・・・というか取り消してくれる事を待っています。
どうなるかは分かりませんが・・・。
とにかくありがとうございました。
2009-04-30 木  10:30:26 |  URL | shion #- [編集]
そうなんですよね。
手芸本コーナーに行くと、雄鶏社さんのマークが入った本・・・改めてみると沢山ありました。
どれもこれも無くなって欲しくない本ばかりで。
本当に残念です。
2009-04-30 木  10:31:38 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-08 金  10:40:49 |  URL |  # [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
