※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 皆さん、ありがとうございました。 

昨日の記事には、沢山の方から温かいメッセージをいただき。
本当に本当にありがとうございます
読む度に泣けてきて・・・何度も何度も読ませていただきました。

こういう事があると、オークション自体が何だか嫌になったり。
ブログとかで作品画像を載せるのも控えなくちゃいけないのかな・・・とか。
すごく後ろ向きな考えばかりが浮かんできて。
嫌で嫌で仕方が無くなります。

昨日のブログ記事を読んでも。
かなり自分が感情的になってて・・・一方的に書きなぐった感があり。
こんなの読ませられるブログ読者さん・・・可哀想。
本当に反省です。

とにかく。
ああいった悪質な事をされる方というのは。
ほんの一部の人であり。
そういう人に翻弄されて、自分の世界を狭めたりはしないように。
応援して下さっている方々に応えられるよう。
今後も頑張って、自分らしい作品作りを続けていきたいと思っています。
こんな私ですが・・・今後もよろしくお願いいたしますっ

そうそう。
ちょっと嬉しいことがありました。
品薄でなかなか手に入らない、ミニーちゃんの「カドリーベア」。
欲しい~~~欲しい~~~と。
ええ大人が毎日叫んでいたら。
昨日、主人が勤務先の近所のお店で・・・
P1060172.jpg←私の分(勿体無くて、まだ未開封)。
P1060182.jpg←娘の分(あっという間に開封)。
入荷したのを購入してきてくれました~~~
ぬいぐるみをこんなに購入する主人の姿を想像すると・・・
でも本当に嬉しかった♪ありがとう~~~。

気分を変えて、ブサかわネコにゃん、色違い(柄違い?)作ってます。
GWは主人の実家の両親が泊まりに来たりと大忙しっぽいので
またゆっくりとご紹介しますね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/01 | 09:04
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
shionさん、入手困難のぬいぐるみがダンナさまからのプレゼントでいただけるなんてホント良かったですねv-392嫌なことはいつまでも心にひっかかってしまいがち…でも前にすすむ事もすごく大切だと思いますv-410shionさんの作品をブログで拝見できるのを楽しみにしていますのでこれからも頑張ってくださいe-271
2009-05-01 金  11:13:45 |  URL | tomoko #- [編集]
ありがとうございます♪
皆さんからの励ましで、かなり元気になりました。
本当にありがたいです。
カドリーベアちゃん、とっても可愛いんですよ~。
私はまだ袋から出せてません・・・。
娘のをモフモフ触らせてもらってます。
2009-05-01 金  16:08:25 |  URL | shion #- [編集]
「カドリーベア」可愛いじゃ有りませんか!!
ご主人の気持ちがうれしいですね。
嫌なことは直ぐには忘れられないでしょうが、新しい「ぶさ猫?」ちゃんも産まれた事だし。 前を向いて歩くしかないのですよ。

何処でも有る事です。
作品に魅力があるということですから♪
ヘタッピな物は誰も真似なんかしませんもん。
布小物作家さんもオリジナルをネットで配信したら、早速他の作家兼雑貨屋オーナーが「うちのオリジナル!!」って売り出したり、手芸店がオリジナルとしてキットを売り出したり…

オリジナルを産み出す労力がドレほど大変か。
shionさんの力は皆さんが認めています^^
新しい作品作りにエネルギーを使いましょ!!
「アララ・・・まだ、そんな古いの作ってるの??」って笑ってやりましょう、ね^^
2009-05-01 金  20:13:39 |  URL | ヨッピ #- [編集]
ヨッピさ~~~~んv-406
ほんとね、こういう活動していると色々ありますね。
新しい作品作りにエネルギー・・・そうですねっ。その通り。
マイナスな事に振り回されてエネルギー使ってたら勿体無いですね。
プラスに頭を切りかえますv-411

カドリーベアちゃん、めっちゃ可愛いですよ~~。
ディズニー好き♪テディ好き♪には、たまらないですっ。
2009-05-02 土  09:31:40 |  URL | shion #- [編集]
ご主人からのプレゼント嬉しいですね。
とっても優しいご主人ですね♪
ミニーちゃんのベアーちゃんを初めてみました。
今、大人気なのですね。
ミニーちゃんのスタイルが良く似合います。

「ブサかわネコちゃん」本当に微笑ましいですね。
色違い楽しみにしています。

なんでも前向きに考えると、きっと毎日元気に楽しく過ごせると思います。
shionさんは生真面目が所があるようですので、思い込みすぎないように気をつけてくださいね。
それと、季節の変わり目ですので
風邪にも要注意ですよ~。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
2009-05-03 日  10:17:03 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
いつもありがとうございますv-406
温かいお言葉を読む度に、涙涙してます。
時々・・・ここまで騒ぐ程の事では無いのかな???私が間違ってるのかな???と、思ってしまうときもあり。
でもでも・・・そんな簡単に許せる事では無いのだと、思い直しては頑張ってます。
本当は争いごととか嫌いだし、取り立てて大事にしたくないタチなので・・・。
生真面目・・・v-405初めて言われてビックリですっ。めっちゃいい加減人間だと自分では思ってたのでv-395あははは。
でもほんと、気をつけますね。ありがとう。

カドリーベア、可愛いでっしょ~~~♪
この子、お着替えドレスなんかも販売されてるんですよ。
見ているだけで癒されます。
2009-05-03 日  15:58:09 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
