※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 4匹揃った!ブサかわ♪ネコにゃん 

連日の暗い記事に、温かいコメントをありがとうございました
感謝感謝です。
今日は、そんな雰囲気を払拭するように、明るく行きましょう~~

ブサかわ♪ネコにゃん、4匹揃いました~~~♪

アメショとシロちゃんが仲間入り
すんごく無愛想・・・だけど何故か憎めない子達です。
P1060191.jpg
仲間がこんなに増えて。
第一号の「クロちゃん」も嬉しそう。
クロ「みんな仲良くしようにゃ~
ニャハハハ、嬉しそう。
・・・がっ。
P1060194.jpg
シロ「ワタクシ、あなた達とは違いますニャ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どこか、お上品な雰囲気をかもしているシロちゃん。
みんなと一線を引きたい模様

あとはストラップに仕上げるのみ。
ストラップ金具、GW後に発注かけるので、もうちょっと時間かかります。
完成次第、画像UPしますね♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/04 | 08:11
 |- ねこコメント:14トラックバック:0
 コメント 
こんにちは~!揃いましたね~
そうそう!憎めないのがニャンなんですよね。なにより、元気になった?!なろうとしているshionさんに乾杯~です。励まされます。私も頑張ろうって。このブログを読んでる皆さんも含め、頑張りましょう!
ちなみに、うちのニャンはきじとら模様です。※雀に恋してます!!!
2009-05-04 月  10:49:53 |  URL | きゃべ #- [編集]
いつもいつも可愛い作品を見ては癒されています。
昨夜いっきに過去の記事を読み返させてもらいましたが、どれもこれもshionさんの愛情がたっぷり詰まったステキな作品ばかりですね~v-238
これからも応援していますので可愛い作品をたくさん見せてくださいねv-222
2009-05-04 月  10:57:21 |  URL | マユ #- [編集]
最高可愛いです~~~!!
私は黒ちゃんがお気に入りですv-10

アレルギーで本物の猫ちゃん飼えないので、うちに来て欲しいです(笑)

癒されますね、本当にv-218

ブログ更新するのも辛かったのではないですか?
でもそんなshionさんをこれからも応援してます!!
前に進んで行きましょうね^^
2009-05-04 月  15:19:12 |  URL | AKi #- [編集]
みんなそれぞれ個性があって可愛いですね。
手が後ろになっているのがなんともいえない可愛さです。
前からでも後ろからでも本当に癒されます。

このネコちゃんたち、おひげが付いたらどんな感じでしょう?
ちょっと想像しちゃいました。

皆さん同様、これからも応援しています!
頑張ってください。
2009-05-05 火  08:04:16 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
あ~~~う~~~可愛い~~~(≧◇≦)
たくさん揃うと、圧巻!!
全部そろえて並べたくなっちゃいますね。

いつの日か、shionさんが『本』を出版される事を、
夢見て願っている私です♪
あんまり力になれることはないかもしれませんが、
遠くからですが、応援しています!!
頑張ってくださいね~~~!!
2009-05-05 火  10:24:01 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
雀に恋するキジトラちゃん・・・v-411
想像しただけで微笑ましい♪
キジトラの頭に、雀が乗ってるモチーフ作ってみたくなりましたv-352

私こそ皆さんに励まされっぱなしで、本当にいつもいつもすみませんv-356
後ろ向いてても仕方ないですもんね。
頑張りますっ♪
2009-05-05 火  10:45:01 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます~~。
過去の記事、一気に読まれたのですかv-405
ちょっぴり恥ずかしいのは、何故かしら。
普段は手抜き作業ばかりの私が、ことビーズに関しては手を抜く事無く作品を仕上げています。
なんでここまで熱中できるのか・・・自分でも不思議なんですけどね。
これからも愛情たっぷりに仕上げて行きますので、ぜひ遊びに来て下さいね♪
2009-05-05 火  10:48:07 |  URL | shion #- [編集]
実を言うと、私もネコアレルギーなんですv-283
ネコちゃんは嫌いじゃないのに・・・なぜ???って感じです。
ネコモチーフを作る作業の中、色んなネコちゃんの画像を、色んなサイトを巡って見ていくうち・・・改めてネコって可愛いな~と思ってしまいましたv-398
同じネコアレルギー同士・・・モチーフ物で楽しみましょう♪v-411
2009-05-05 火  10:51:57 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます♪
コメントとっても嬉しいです~~。
ネコちゃん、後ろにお手手があるので、なんとなく「ギョ!!!」ってイメージですよね。
3枚目の画像、結構お気に入りですv-22
なるほどお髭ですか。
情けないヨレヨレのお髭とかクロちゃんに似合いそうな気が・・・v-441
あ・・・想像しだしたら止まらなくなった。
2009-05-05 火  10:57:18 |  URL | shion #- [編集]
そうですよね。
一匹よりも、やはり全員揃ったほうが可愛さアップですよね♪
今回は色違いならぬ柄違いだったので、作ってる私もとっても楽しかったです。
色んな柄のネコにゃん・・・これからも増やしていければ楽しいな~~。

本・・・v-405
そんなお声、掛けて下さる寛大な出版社も無く、ほそぼそと作品作りしてますv-411
いつかそんな日が来たら、それはまた面白いでしょうね。
今はブログの更新が、私の発表の場で、皆さんの応援が私の力になってます。
2009-05-05 火  11:02:08 |  URL | shion #- [編集]
か・かわいい・・・っ!!

この猫ちゃん達の表情が、ものすごくツボです。ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
シロちゃんがタカビーになって、他の子を見てる写真、最高ですv-218

残念なこともあったようですが、fightです!shionさんが正しいのはみんなわかってますから・・・。
私も発見したら「違反違反~!!」とyahooに通告しますっ。(せめてもの応援)
2009-05-06 水  12:24:55 |  URL | kazu #I9hX1OkI [編集]
ありがとうございます♪
ネコにゃん、今までに無い最強キャラって感じで・・・これから色々遊べそうですv-411
うさくまじゃ、こうは行かなかったな~という世界観。とっても好きです。
励まして頂き、ありがとうございます。
皆さんに色々と元気を頂いています。
これからも頑張りますね~~v-343
2009-05-06 水  16:16:16 |  URL | shion #- [編集]
はじめまして。ヤフオクからこちらに辿りつきました。はじめてでコメントなんて恥ずかしいのですが、あまりの可愛さに、書かずにいられませんでした。
出品されていた作品も本当に可愛くて、またこちらのねこちゃんの可愛さは最高です。
また素敵な作品楽しみにさせてもらっていますね。また遊びに参ります。
2009-05-09 土  17:04:22 |  URL | るう #- [編集]
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
今までは、うさぎとくまを主に作成していたのですが、今回初めてネコちゃんを作ってみました♪
色んな動物も挑戦してみたいな~と、ちょっとずつですが思っていますので、これからもぜひ遊びに来て下さいね。
2009-05-10 日  20:09:07 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
