※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 憧れのアノ方にお会いしてきました~~♪ 

今日は朝から超キンチョーーーしてました
ドキドキドキドキ・・・。
あ、お腹痛くなってきた。
髪型変じゃない???
なんて。
何度も鏡を見たり、意味も無く歩き回ったり。
落ち着かないっ。

実は、大好きな作家様「はるさん」と、お会いすることになってまして・・・キャ~~~
はるさんは、素敵な石鹸やプリフラ、その他にもフエルトや木工・・・とても器用な方。
その手がけるどの作品もセンス良くて素晴らしいんですっ
そんなはるさんに、先日、プリフラのオーダーをしちゃいまして・・・厚かましくも。
今日がその受け渡しのお約束の日だったのです。

今まで一度もお会いしたことが無く。
ブログのコメントをしあうくらいで。
今回のオーダーもメールでのやり取り。
家が意外にも近い事が判明し、近所のスーパーの駐車場で待ち合わせをしました。

初めてお会いして・・・。
はるさん、めちゃくちゃ「やわらかい」雰囲気の素敵な方です♪
会った瞬間から、お互いに不思議な笑いがこみ上げ。
そこからは、「初めて」とはとても思えないくらいに話が尽きない。
一気に色んなこと話しちゃいました

肝心のオーダーしてたプリフラちゃん。
P1060214.jpg
P1060215.jpg
とても豪華で素晴らしいでしょ~~~。
うちの玄関に飾りたくて、大き目のをお願いしました。
ピンクとグリーンで、優しくナチュラルな雰囲気に仕上げて下さいました。
ますます私、はるさんファンになっちゃいました。

私からはささやかながら。
今日の記念にと。
P1060207.jpgP1060208.jpg
うさちゃんのブローチを♪

ああ・・・いまだに夢見心地ですっ♪
こうやってハンドメイドやってて良かった。
ブログやってて良かった・・・なんてニマニマしながら、余韻に浸ってます。

はるさんと
「嫌なこともあるけど・・・良いことの方が多いから、ハンドメイドって良いね♪」
と、語り合いました。
ほんとそうですね。
今日のことも、その「良いこと」のひとつ。

今度はぜひ、お茶でもして語り合いましょうね♪←またも厚かましい
素敵なプリフラ、ありがとうございました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/12 | 15:24
近況コメント:6トラックバック:0
 コメント 
今回はありがとうございました v-398
(画像もとても素敵に撮っていただいて・・・♪)
そしてshionさんとお会いできて嬉しかったです♪
私も緊張しまくって・・ 体中の水分が出そうでしたが
shionさんのと~っても優しい笑顔に救われました
初対面とは思えないほどいろんなお話が出来て楽しかったですねv-441
ぜひぜひ次回はゆっくりとオシャベリしたいです v-398

可愛いブローチをありがとうございましたv-352
とても丁寧に作られていて感動しています♪
(ちび子も可愛い~~♪と叫んでいました)
2009-05-12 火  18:06:13 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
今日は~。
素敵な出来事本当に
ブログ冥利に尽きますね!

いろんなことがあっても
やっぱりブログでの出会いや
出来事は自分を成長させてくれることが多いから
コレからも素敵な出会い待って
そうな予感♪
2009-05-12 火  22:21:40 |  URL | うみです #- [編集]
あ~~~今でも思い出すとドキドキしちゃいますv-343
会う前は「何を話そう??」なんて思ってましたが、はるさんを実際に目の当たりにしたら、そんな不安はどこへやら。
怒涛の様にしゃべるしゃべるv-411
ほんのひと時でしたが、とっても楽しかったです♪
ハンドメイドしてなかったら、絶対に無かった出会いですよね。
2009-05-13 水  07:21:18 |  URL | shion #- [編集]
そうまさに「ブログ冥利」♪
始めた当初はブログにこんなパワーがあるなんて、全然思っていませんでした。
うみですさんとの出会いもそうですし・・・ほんと数え切れないくらいのご縁を頂いています。
2009-05-13 水  07:24:02 |  URL | shion #- [編集]
shionさんこんにちは(^^)

とても素敵な日だったのですね。
私も、素敵な作品を作られる作家さんに
逢ってみたいな~と思い、
可能なかぎりイベント等に出かけるようにしています。
出逢いってホントに宝物だな~って思います。
2009-05-13 水  14:55:22 |  URL | みあ #- [編集]
そうですね♪
イベントに行くと、ほんとびっくりするような素敵な作品に巡り合えます。
こんな間近に、こんな素敵な作品を作る作家様がいらっしゃるのね~と・・・実感。
はるさんとの出会い、とっても大切にしたいな~と思っています。
2009-05-14 木  05:31:09 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
