※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちっちゃいピアスと、ビーズスキル・・・ 

最近、また「天然石」ブームがやって来てます
あ、いえ。世間では無く。
私の中でなんですけどね

ネットショップを巡っては・・・溜め息ばかり。
きっれ~~~~・・・たっ・・・高っ
↑この繰り返しです。

まだまだ「アクセ」に関しては、実力が伴わず。
高価な天然石も宝の持ち腐れになりそうな予感。
なので、お手頃な・・・でも可愛い天然石を見つけて購入。
それ自体がとっても素敵なので、余計な物は省いて。

ピアスみたいな、イヤリング。
作ってみました。
苦手なワイヤー作業・・・これでも何度目かのチャレンジです。
これは回数を重ねないと、やっぱりダメですね。
いつか、ワイヤーを思うがままに扱えるようになって。
とっても素晴らしい天然石を扱ってみたいもんです。

で・・・。
そんな向上心を抱いていた私の元に。
届きました。
ビーズスキル通信認定口座の2度目の結果が・・・。
今回はダンボールを開ける時のドキドキが、1度目ほどは無く。
というのも・・・全くもって自信無し!!!
どうせ不合格でしょうね・・・と思いながらも。
少しばかりの「合格してたらいいな」なんて希望を胸に。
開きましたところ。
やはり。
不合格でした~~~

全く自信がなかった「アレ」だろうな。と。
自分なりの目星をつけて結果を見ると・・・んん???
意外なことに、結構自信があった「シャワーブローチ」の作品が不合格でした
P1060253.jpg
ど・・・どこがいけないの?と・・・じっくり見直すと。
なるほど。
ご指摘通り。
私の凡ミスなんかもあったり。
呆れます。

早速作り直し、これから出してこようと思ってます

にしても・・・自信無かったピン曲げ作品は合格。
最後のめちゃめちゃ苦労した名刺入れも合格。
全くノーマークだったシャワーブローチでつまずくとは・・・かなり残念です
P1060254.jpg
次こそは合格しますように


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/15 | 17:10
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
私もワイヤー作業は苦手ですv-12

お勉強してるんですね。。。すごいわ~e-460
2009-05-15 金  20:02:29 |  URL | CHACHA #69Ur9rbI [編集]
ワイヤーやピン作業は難しいですねv-388
思うがままにグルングルンやってる方の作品を見ると、ひれ伏してしまいます。
いつかは私もそうなりたい・・・数をこなすしか無いんでしょうね。
2009-05-16 土  08:13:40 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-16 土  10:50:48 |  URL |  # [編集]
コメントとってもとっても嬉しいです♪
お元気そうで安心しましたv-398
これからも、またよろしくお願いいたします。
認定講座、頑張りますね♪
2009-05-16 土  18:14:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
