※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 「ボタンびより」に行って来ました♪ 

今日は、唯一の委託先、貝のボタンさんの「ボタンびより」に。
先日からちょこちょこ作ってた、こちらの9点を持って。

decoさんと行って来ました~~♪

貝のボタンさんで月に一回、開催される「ボタンびより」。
いつも行きたいな~と思いつつ、なかなか予定が合わず。
今回やっと行く事ができました~~~♪
kainobotan1.jpgkainobotan2.jpg
今回は画像アリですよっ
うさたん達、ヨッピさんに可愛い住処を作って頂いてました
kainobotan3.jpgkainobotan4.jpg
ショップ内、とっても素敵な作品がたくさん並んでいます。
ここへ来ると、いつもパワーを頂けます
kainobotan5.jpgkainobotan6.jpg
色んなイベントで、おいしい手作りパンを出品されている「シヤンさん」ともお会いすることが出来ました。
イメージ通りの素敵な方♪
美味しいパンも沢山購入して、ヨッピさんとお話して。
ああ~~~今日も充実してた
帰ってdecoさんと、パンとコーヒーを頂きながら幸せ気分に浸ってました。
また来月・・・行きますね~~~っ

明日夜までオークション出品中♪→マイ・オークション


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/22 | 14:01
近況コメント:4トラックバック:0
 コメント 
とっても素敵なお店ですね~♪
近かったらぜひたちよってみたいのですが。。
みなさん、きっと喜ばれると思いますよ♪
頑張ってくださいね(^_-)-☆
2009-05-22 金  20:32:48 |  URL | うみです #- [編集]
こんばんは。初コメさせて頂きます。
今日は「ぼたんびより」にお越し頂いて、
ありがとうございます♪
かわいいうさくまちゃんビーズを
作られてて、どんな方なんだろう?と
ずっと気になってた作家さんだったので
お話できて嬉しかったですw
パン、一杯買って頂いて♪ありがとうw
また、お会いできる日を楽しみに
してます(^^♪
2009-05-23 土  02:12:09 |  URL | シヤンです #- [編集]
貝のボタンさんは、ほのぼの、癒しの空間です♪
月に一度、委託と称して訪れては、色んな作家さんの作品に癒され・・・ヨッピさんの笑顔に癒され・・・リフレッシュ!!しています。
2009-05-23 土  06:43:21 |  URL | shion #- [編集]
私もシヤンさんにお会いできて、とっても嬉しかったです~~♪
パン、子供達も大喜びで美味しく頂きました。
ベリーとクリームチーズの・・・最高でしたv-411
また食べたいです~~v-352
2009-05-23 土  06:49:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
