※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちょっと脱線 とんぼ玉ピアス♪ 

明日のオークションも控え。
50,000HITのカウプレも控え。
やらなきゃいけないこと沢山なのに。
脱線中です

在庫ごそごそやってたら。
遠い昔に出品していた「旧・着物ドレスうさちゃん」。
製作時に仕入れてた、とんぼ玉が出てきました。
P1060279.jpg
これまた在庫に埋まってたハートチェーンと組み合わせて、ピアスを作成。
和洋折衷って感じな仕上がりです。
これから、浴衣なんかにどうでしょう?

あはは懐かしい画像が出てきたので、ついでにUP!
kimonodoresu1.jpg無題
知る人ぞ知る!!初期の「着物ドレスうさちゃん」です。
ほんの数個しかレシピ出品しなかったから、結構レア?
これがこの子達↓につながって、今に至ります。
P1030743.jpgP1030736.jpgP10307321.jpg
初期に比べるとお顔も違うし、体つきもしっかり
でも初期の色合いも、今見ると清楚で良いですね
カバン???あ、巾着か。持ってるし。

その頃仕入れた「とんぼ玉」。
でも使ってないからボツったのかな。
P1030541.jpgP1030546.jpg
後の「お着物被布うさちゃん」の完成品のみ出品したバージョンに。
ちょっとだけ使ってありますね・・・にしても、これ画像暗っ

ずっとずっと、在庫の片隅で日の目を見るのを待ち続けてました。
P1060280.jpg
こちらは委託先にお嫁入り予定。
よし。プレ企画の賞品、作らなきゃっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/27 | 09:56
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
いつも思うのですが、shionさんの作るピアスは、シンプルで素敵ですよね。
組み合わせがとてもいいと思います。
とんぼ玉ピアス、いいですね。
朝顔や、金魚の玉も夏らしくていいかもです。ベタすぎかなぁ・・・・
私もアクセサリーに挑戦しようとおもうのですが、
ビーズを広げるだけで、組み合わせに悩んで結局作らずじまいです・・・
センスがないんでしょうね・・・(>_<)

着物うさちゃん初期、懐かしいですね。
私も見た記憶があります。
今のお顔ももちろん好きですが、この頃のお顔も好きです。
こうしてみると、shionさんの歴史が感じられます♪
2009-05-27 水  21:38:31 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
ありがとうございます~~~♪
私、基本的に「シンプル」が好きなんです。
特にピアスは「ジャラジャラ」よりも「ちょこん」とした物がチラチラ覗く感じが好き♪
でも、私自身、ピアスホール空いてないんですけどねv-411

ビーズを広げるだけで結局作らずじまい・・・私もしょっちゅうですよv-441
案外、悩まずにパパッと強行突破しちゃった方が、良いもの作れたりします。

着物うさちゃん、覚えてましたか?嬉しいです。
この頃の顔、ほんと懐かしいですよね。
今の顔に至るまで、いくつ作ったか知れません。
画像、もっと残しておけば良かったなぁ。
2009-05-28 木  08:05:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
