※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ころころぽこぽこ天然石リング 

今日は無性に天然石と戯れたくなり。
在庫にあった「たまご型」の石を取り出してきました。

リングパーツに編みこみ編みこみ。
結構、あっという間に仕上がるから、楽しい楽しい♪

5色完成~~。
ころころぽこぽこ
最近は、こんな感じのぽこぽこしたリング。
色んなショップサイトさんで見かけます。
流行なのかな??
というか、私の興味がそこにあって。
どうしても目が行ってしまうのかな。

天然石だけど、かしこまらず。
気軽に着けて歩けそうです

うさくまレシピ・オークション出品中♪
よかったらのぞいてみて下さい♪→マイ・オークション


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/28 | 12:14
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
ぽこぽこリング、とってもいいですね。
私も作って見たいです。

私の好みは、上の段の真ん中です!
アマゾナイトでしょうか?
確か、shionさんも好きな石ですよね。

ビーズのリングは凝っているものだと、
なかなか普段つけることができませんが
このデザインなら普段使いにもピッタリですね。

天然石なので安っぽくないしとってもいいと思います♪
2009-05-29 金  18:36:52 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
アマゾナイト、大好きです♪
何でだろう~・・・こういう色に目が行くんですよね。
はっきりした色よりもクリーミーな色合いが今はツボみたいですv-411
たんぽぽさんと気が合いますね♪
私もビーズの凝っているリングは苦手です。
私が着けるとスワロもオモチャみたいに見えちゃうしv-413
こういう気軽に着けれる物、作って行きたいな。
2009-05-29 金  19:57:03 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
