※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネコにゃんカテゴリー追加しました 

ブサかわネコにゃん♪
今までは「ビーズのうさ・くま」カテに一緒に入れていたのですが。
その姿をもっと簡単に見に行きたい!というご要望がありましたので。
新しく「ビーズのネコにゃん」カテを追加致しました。

先日のデビューと同時に。
無愛想で・・・でも憎めない彼らに心奪われてしまった方へ。
撮影はしたものの、公開していなかった画像。
カテ追加記念といっちゃなんですが・・・ついでに。
ちょっとお披露目いたしますね♪

ブログ用に撮影した物。
P1060195.jpg
シロちゃんが、とってもエラソ~の図
ネコにゃんは表情がおとぼけなので、結構遊んでしまいました。

オークション画像の為に撮影した物です。
P1060240.jpg
りりしくかっちょよく撮影したのですが・・・使われず。
今見ると、何で使わなかったんだろう???
結構キレイに撮れてますね。

こちらもオークション用かな?
P1060193.jpg
後姿を見ていただきたくて撮影。
これもどうして使わなかったのか・・・あの日の自分・・・謎。

ネコにゃん、色使いでまた違った子が産まれるかもしれません。
いつになるか分かりませんが・・・。

うさくまレシピ・オークション出品中♪
よかったらのぞいてみて下さい♪→マイ・オークション


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/29 | 08:20
 |- ねこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
こんにちは。カテゴリーににゃんが、仲間入りしたそうで、にゃん好きの私としては、とても嬉しいです!これからも、うさ・くまちゃん、にゃん、楽しみにしています。
2009-05-29 金  13:05:49 |  URL | きゃべ #- [編集]
ネコにゃんは「うさ・くま」じゃないよな~と思いつつ入れてたりしたので、何だかこれでスッキリです♪
ネコって見れば見るほど愛嬌あって面白いですね。
ネコにゃん、色々仲間が増えたら楽しいよね?と、自分のお尻を叩く意味でも、カテ作ってみましたv-411
2009-05-29 金  13:14:48 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
