※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピアスを色々と 

実はすでに次回作の構想が頭を巡ってまして。
考え始めるとグルグルグルグル・・・何か大掛かりな事になりそう。
とりあえず材料パーツを色々と発注かけ。
今日くらい届く予定なので、朝からウズウズしてました。

何か作ろうにも思いつかず。
手のこんだ物だと、材料パーツ届いた後、絶対作る気無くすだろうから。
比較的簡単な物を・・・。
と模索していたら。
友人のdecoさんからメール♪
「先日のトンボ玉ピアスがツボ!赤とかピンクがあれば欲しい~~♪」
という嬉しい内容。

早速在庫をゴソゴソ。
トンボ玉のピンク色を発掘しました。
で、前回に雰囲気似せたのと、ちょっとアレンジしたの2パターン作ってみました。
P1060293.jpg
やっぱりトンボ玉って可愛いですね

作り始めると止まらなくなって。
P1060294.jpg
シュガービーズでこんなのとか。
P1060296.jpg
金平糖ビーズでこんなのも。
楽しく製作~~~。
可愛いパーツ達を見ていると、とっても楽しいし。
それだけで癒されますね。

新たなパーツが先ほど届いたようです。
では、次回作・・・着手しますっ

うさくまレシピ・オークション出品中♪
よかったらのぞいてみて下さい♪→マイ・オークション


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/05/29 | 13:10
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
ピンクのとんぼ玉、可愛いですね♪
金平糖ビーズのは、なかなか珍しいのでは?と思います。
ピアスは、いろんな組み合わせができて楽しいですね。
と、言ってる私ですが。。。
私もピアスホールないんです・・・(>_<)


新作ですか!
今にとどまらず、どんどん前進していくのがとってもスゴイと思います!
あまり、根を詰めすぎないように気をつけてくださいね。
と、言いながらも新作を楽しみにしています。

カウンター、50000HIT目前ですね!!
2009-05-29 金  18:31:36 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
このトンボ玉も結構前からあるんですよ。
ほんと在庫整理も兼ねて、色々作ってしまわないといけないですね。
ピアスはパパッと作れて、それでいてちゃんとした作品らしくなるから好きです♪
苦手なピンワークのお勉強にもなりますし。

新作、かなり難航してます。
毎度のことですが、これを打破して行く過程が好きだったりします。

50000HITあとちょっと♪
2009-05-29 金  20:01:40 |  URL | shion #- [編集]
私も好きですピンクv-238ピンクぅ~v-238

ピアスって簡単にできて楽しいですよネッv-407

クマちゃんやうさちゃんが丸小ビーズで作れる本を買いましたv-285
私もがんばって製作します!
ピンク色のクマちゃんにしようかなe-349
2009-05-29 金  20:34:41 |  URL | 30chan #- [編集]
ピンク色って何でこんなに可愛いんでしょうか。
昔そこまで好きじゃなかったし。
今でもピンクの服とか着たりはしないのに。
ピンクの小物とかは惹かれます。
うさくまちゃん、頑張ってみてください♪
きっと楽しいですよ。
2009-05-29 金  20:38:56 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
