※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 優しいプレゼントが届きました♪ 

今日はとっても良い天気だったのに。
夕方、一気に黒い雲がやってきて。
ドドーーーっと大雨

庭のお花への水やりをサボっていたので・・・ちょっと嬉しい

連日の疲れが出たのか。
昼間、レシピ作りを頑張っていたら・・・まぶたがトロ~~~~ンと
眠たくて眠たくて仕方がありませんでした

土曜、ちょっとしたサプライズがありました♪
ブログを通じて仲良くさせて頂いているtomokoさんから、こんな素敵なハンドメイド作品が届きました

細かいレース編みのティッシュケース。
早速、私のバッグに入れさせて頂きました~~~。

いつもいつもこういったサプライズは嬉しくてたまらないのですが。
こんな・・・ブログで知り合っただけの私の為に。
きれいに作品を作って下さって。
可愛く梱包して。
発送して・・・そのひとつひとつの行為が、たまらなく嬉しく思います。
この作品ひとつに、温かい優しい気持ちがいっぱい詰まってる気がして
本当に本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きますね♪
(tomokoさん、同封されていた物も、これからの季節大活躍です~~~超うれしい~)

tomokoさんはバレエの講師でもあり。
とっても素敵なオシャレママさんでもあります。
ぜひぜひtomokoさんのブログにも遊びに行ってみてくださいね♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/06/15 | 16:52
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
shionさん、載せていただけてとってもうれしいですe-343木のボタン…本当は木の葉の形をさがしたのですが~ありませんでしたe-263私はピンクを愛用中です。ティシュって少なくなると意外とバッグの中で困り者になりがちなので使っていただけるとうれしいです。私のブログも宣伝していただいてうれし~e-266ありがとうございます。
2009-06-15 月  19:22:11 |  URL | tomoko #- [編集]
こんにちは~♪
こういうサプライズ、作品を頂く
嬉しさももちろんですが
何より、交流を通して
ハートがつながった感じがすごく幸せですよね♪

我が家の玄関先に飾ってあるshionさんのうさちゃんも元気ですよ~♪
2009-06-15 月  21:43:53 |  URL | うみです #- [編集]
とっても素敵なティッシュケース♪
私もいつかは編みたい物の1つです♪


ブログだけのお友達なのに自分のために作ってくださるって本当に嬉しいですよね♪

こうやってコメをしてそれに返事を書いてくださる、自分のブログにもコメをしてくださる。本当に素敵な出会いだと私も日々喜びをかみ締め楽しくブログをしています♪

shionさんのこれからの作品やブログの更新楽しみにしていますね♪
2009-06-16 火  00:50:42 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。
tomokoさんとペアなんですか~v-343
ハートのボタンも可愛いですよ♪
大切に使わせて頂きますね。
2009-06-16 火  09:22:03 |  URL | shion #- [編集]
そうなんです、そうなんです。
お気持ちがとっても嬉しいんです♪
ブログやってて良かった~と思えるひと時ですよね。
うみですさんからの作品も、すっごく大切にしています。
何度見ても、その精密さに驚き、うっとりしちゃいます。
2009-06-16 火  09:24:01 |  URL | shion #- [編集]
たかがブログ・・・なんて思ってたら大間違いで、心の交流がすっごく良いですよね~。
一方的に情報を発信しているだけじゃなく、皆さんからもいっぱいパワーを頂けて。
だからブログはやめられません。
ゴンスケさんともこうして出会えたのもブログのお陰ですね♪
2009-06-16 火  09:26:07 |  URL | shion #- [編集]
解ります。。。サプライズはうれしいものですよね???一方的な物では無い。。。お互いに情報交換が出来る間柄。。。だからブログは止められません。。。
幸せなことです!!!
2009-06-16 火  12:43:56 |  URL | スーちゃん #- [編集]
私もたまにサプライズでプレゼントを送ったりするのですが、その準備期間のワクワクというか、楽しさは特別ですね。
そういう思いを、見ず知らずの相手に対して出来るなんて・・・ほんとブログの出会いって素敵です。
2009-06-16 火  17:57:27 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
