※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 友人宅でお食事♪ 

昨日は友人のお家でお昼をごちそうになりました
息子同士も同級生で仲が良いので。
朝からご好意に甘えて、息子・娘と共におしかけ

この友人。
「お母さん」としても「一人の女性」としても見習いたいところが多々有り。
常に前向きで、色んな事にもチャレンジされている
お料理も上手で、娘が「お手伝い」という「邪魔」をしても、笑顔で「じゃあやってみようか~」と。
色んなお手伝いをさせてもらえて、上機嫌の娘

昼過ぎからはもう一人の友人も合流し。
美味しいお料理と楽しい話に花が咲き、気付けば夕方6時
本当にありがとう~~~。
子供共々、とっても楽しかったです。

先日のボタンびよりに行って。
自分の作品を見知らぬ誰かが購入して下さっているのを見て。
とってもとっても嬉しかったです。

忙しい忙しいと言って、委託商品もなかなか製作できないままで・・・。
これじゃいかん!!と。
まずはピアスを中心に作りまくってます。

でもまだ15個。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/06/28 | 07:33
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
わぁ♪
可愛いピアスが沢山♪

shionさんのピアスを見て私も作りたくなって1つ作りました♪


そうそう!
小鳥ちゃんやっとゲットできたんです♪
ヨッピさんの小鳥ちゃんとは違うんですがとっても可愛いんです♪

その小鳥ちゃんでshionさんみたいな可愛いピアスを作るつもりです♪♪♪
2009-06-29 月  01:19:32 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
小鳥ピアス、きっと可愛いですよ~~。
天然石とかも良いけど、こういったちっちゃいチャームも、心をくすぐります。
私はピアスホールが開いてないので、ピアス着けれる人が羨ましいです♪
2009-06-29 月  07:30:49 |  URL | shion #- [編集]
ピアスって、あんまり凝ったものより、
シンプルなものが一番可愛かったりしますよね~~。
どれも、今すぐにでもつけてみたくなります~~♪
私も、刺激されて、作りたくなってきました!!

。。。それと。。。
ステッチの課題、全部終わっちゃったんですね~~(*0*;)☆
早すぎ!!
すごいなぁ~~。私も勉強せねば!!
2009-06-29 月  11:21:37 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ピアスは個人的に、派手な物よりもチラリと揺れている感じのが好きです。
自分の好みで、そういう作風が多くなってしまうんでしょうね。
これは苦手なピン曲げを克服するのにも、とても良い作業です。
ステッチ・・・合格してれば良いんですけどね。
ぱたさんは充分勉強されてるじゃないですか・・・私の方がまだまだですっv-398
2009-06-29 月  15:35:04 |  URL | shion #- [編集]
先日は、ボタン日和にまたお越し
頂いてありがとですw
今回は、ケーキも作ってみたのですが
食べてくれたんですね~♪
嬉しいです(^o^)丿
小鳥チャーム、素敵なピアスに
なりましたね!かわいい~w
shionさんのセンス、ほんと素敵
です(*^_^*)
2009-06-29 月  21:42:08 |  URL | シヤン #- [編集]
お久しぶりです。v-290
shionさん本に掲載されるんですね。
おめでとうございます。v-314
良かったね。
発売を私も楽しみにしています。v-398

ピアスとっても可愛いですね。v-10
色々な事にチャレンジするshionさんのパワーは凄いね。v-424

2009-06-30 火  00:08:05 |  URL | ローズの香り #- [編集]
ケーキ、美味しかったです~~♪
パンもゲットできて幸せでした。
あのベリーがたっぷり入ったクリームチーズのパンは最高です。
小鳥チャーム。
チャーム自体が可愛いので、シンプルな味付けにしてみました。
またお会いできる日を楽しみにしてます~。
2009-06-30 火  07:18:27 |  URL | shion #- [編集]
本、ちょっとだけの掲載なので、大々的に宣伝するのも恥ずかしいくらいなのですが。
やっぱり嬉しいです♪
発売、まだまだ先ですが、私も楽しみです。

ピアス、自分がしないのに夢中で作ってしまいます。
何かにチャレンジしてないと、もう落ち着かない感じになってきてて・・・久々にゆっくり~とかしてると、物足りなくてウズウズしちゃう自分がいます。
「早死にするね、これは」と、いつも友人と冗談で言ってますが・・・v-411
色々やりたいこと山済みなので、これからも頑張りますっ。
2009-06-30 火  07:22:31 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
