※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 再びピアス&バッグチャーム作り 

昨日、発注していたピアスパーツが届いたので。
中断していたピアス作り再開です。

掘れば掘るほど、色んな材料が出てくる在庫の山
日の目を見せてあげないとね・・・とにかく材料を広げて。
パズルの様に合わせては、組み立てて行く作業です。

昨日でこんだけ。
ピアスばっかじゃ飽きてきて・・・途中バッグチャームに脱線したり。

今日も頑張らなきゃ!と思っていましたが、昨夜から娘が発熱
病院行ったりとバタバタしそうですっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/01 | 07:38
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
shionさん、こんにちは(^^)
娘さんの具合はいかがですか?
早くお熱さがると良いですね。

ピアス製作お疲れさまです。
シンプルだけど可愛くてv-344

私からすれば、shionさんちの在庫の山は宝の山だと思います。
こんな素敵な作品達に変身するんですから~
2009-07-01 水  14:31:53 |  URL | みあ #- [編集]
お気遣いいただき、ありがとうございます。
とりあえず今日の昼間はお熱が下がり、結構元気にしてました。
夜ぶりかえさないかが心配ですっ。

在庫の山・・・今回かな~りスッキリしてきました。
定期的に在庫整理はしていかなくちゃいけないですね。
意外な組み合わせが可愛かったり、意外なパーツを発見できたり・・・在庫整理は次の作品へのヒントがいっぱい隠れてます♪
2009-07-01 水  15:54:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
