※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 皮ひもを飾りつけて 

今日は午前中、庭の草をとりました・・・
何かと忙しい日々が続き(←言い訳)見ないフリをしていたら。
もう半端ないくらいボーボー!!
いい加減とっておかないと、とんでもない事になる。
めっちゃ汗だくになりながら、次から次へ草を抜き。
気づけばゴミ袋4つ分になってました。
でもでも・・・もう一回くらい頑張らないと、まだ完全に綺麗じゃありませんっ
はぁ。また頑張ろう。

シャワーを浴びて汗を流したら。
最近新しくできたという手芸店にお出かけ
何か目新しい物でも無いかな~と物色してみましたが。
うぅ~~~んイマイチでした。
オープンセールで良い物は売れちゃった後だったのかな?
また期間を開けて行ってみようと思います

で、今日はあまりビーズにかける時間が無かったのですが。
在庫から皮ひもがチョロっと出てきたので。
ステッチ講座で習った飾りを施してみました。

チョーカーやラリエッタ、ブレスレットにも。
色々と楽しめそうなアイテムです。
P1060443.jpg
テグス作業じゃ、こういうこと出来ないから。
ステッチでビーズの世界が少し広がった気がします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/06 | 15:53
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
わぁステキですねぇi-237
いろんなコトを覚えて世界が広がるって、楽しいですよね♪
↓のピアスすごいです~!!
2009-07-06 月  21:20:42 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
今までずっとテグスでの作品作りだったから、ステッチ作業は新鮮です。
作品作りの幅がこれで広がれば嬉しいですね♪
ピアス、どれも簡単な作りの物ばかりなんですよv-411
可愛いパーツ達に助けられてます。
2009-07-07 火  07:53:43 |  URL | shion #- [編集]
本当にビーズの世界が広がってきましたね。
針と糸を使うだけで、 ステキな作品が出来ましたね。 オフルームはほんの2,3種類しか手法を知っているだけです。 こうして通信教育だけでもこんなステキならラリエットが生まれるんですね。 アレンジがとてもお上手です。 
↓のペヨーテもグーですね。v-218
2009-07-07 火  08:37:00 |  URL | ぷー #- [編集]
ありがとうございます。
ステッチは色んな手法があるから面白いですね♪
作っててもトキメク手法もあれば、性に合わない手法も・・・。
でも色々駆使すればもっともっと世界が広がるんでしょうね。面白いです。
まだまだ「アレンジ」というまでにはいかなくって、とにかく習ったことを復習している状態ですv-356
でもすっごく楽しい~~♪
2009-07-07 火  10:06:12 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
