※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 可愛いチャームで雑貨作り♪ 

委託雑貨作り・・・ラストスパート入ってます。

美味しそうなチャーム。
最近のチャームは本当にカラフルで可愛いのが多いですね。
P1060451.jpg
想像よりも小さかったマカロンは。
バッグチャームにしてみました。
P1060450.jpg
時計はちゃんと動く本物ですっ♪
腕時計といきたいとこですが、これもバッグチャームに。
P1060452.jpg
飛行機チャーム
これ結構好きなチャームです。
P1060454.jpg
ファーって・・・これから夏なのに???
いいのいいの。
とにかく作ってみたかったんです。
P1060453.jpg
このクロスのチャームは、届いた時、しばしジックリ見ちゃいました。
お値段の割りに完成度高くて、素敵だと思いますっ。
これだけでも十分、ネックレスのトップにしても良いと思いますが。
今回はバッグチャームに。

雑貨作り・・・楽しいですね♪
組み合わせるだけのシンプルな作りだけど。
チャーム自体が可愛いので、それなりに形になっちゃいます。
ほ~~~楽しかった


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/08 | 13:34
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
どれも可愛いですね~v-10
飛行機のバックチャームについているレインボーカラー?のビーズが気に入りました。
ネットショップで見覚えのあるパーツもshionさんの手にかかると断然ステキに変身しますねv-218
時計のバックチャームもステキですv-238
買いにいけないのが残念・・・
2009-07-08 水  14:08:22 |  URL | マユ #- [編集]
ありがとうございます♪
レインボーカラーのビーズ、何年も前にビーズマニアさんで購入した物なんですが、今は取り扱っていないみたいです。
私も気に入ってて、ぜひ再販してほしいな~と思っているのですが・・・v-393
作っていたら無心になれるので、また作成したいです♪
2009-07-08 水  14:23:59 |  URL | shion #- [編集]
時計と言えば腕時計が普通なのに、 それをバックチャームにしてしまうところがshionさんらしいですね。 なかなか良いアイデアですね。 時計のパーツは思ったよりも安いので、 購入しやすいですよね。
2009-07-08 水  21:41:30 |  URL | ぷー #- [編集]
時計パーツ、これはセールをやっててかなり格安で手に入った物です♪
でも勢いで買ったはいいけど使わず仕舞い・・・やっと作品にしてあげることが出来ましたv-398
こうやって色んなパーツを組み合わせる作業、楽しいですね。
2009-07-09 木  05:53:25 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
