※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レース風ブレスレット・ちょっと飾ってみた 

先日、かなりの労力を注いで作ったレース風ブレスレット
可愛いんだけど・・・ちょっと包帯チックなのが気になっていました。
あまり派手にしたくないのもあって。
P1060457.jpg
ちょっとだけ、アルミバラとスワロで飾ってみました。
ほんのちょっとの飾りなんだけど、腕につけた時の印象が大きく変わります

ピンクの大きなバラや葉っぱを並べたりもしてみたんだけど。
あまりにロマンティックになっちゃうんで辞めました。
P1060455.jpg
結構作るのが大変だったので。
もう二度と作らないかもなぁ・・・と思う一品です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/09 | 12:25
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
ステキです!
アルミバラのブルーがとってもさわやかで、かわいい♪
ブルーってトコが甘くなりすぎなくていいですね~e-266
2009-07-10 金  07:59:31 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
ありがとうございます。
ピンク色とかあわせてみたり。
キリッとクロを配置してみたり。
色々やってみた結果、ブルーに落ち着きました。
最後の仕上げで表情が全く変わってしまうので、悩みますね~~~。でも楽しかったです。
2009-07-10 金  09:09:34 |  URL | shion #- [編集]
包帯って表現するあたり…ちょっと笑ってしまいましたが、そういわれるとそう見えてきますねぇv-410

ほんと!ほんの少し加えるだけで、全然違った雰囲気になりますね。
アルミの材質感とブルーのスワロがとてもあってると思います♪

ほんの少し加えるって、本当はすっごく難しいんだよねv-398
2009-07-10 金  09:22:55 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
難しかったです~~v-393
自分の理想とは違った仕上がりにならないよう、色々と悩みました。
次もし作ることがあれば、単色ではなく、ちょっとしたポイントも入れてみたいです。
作品作るたびに勉強になります。
2009-07-10 金  14:31:30 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
