※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大雨の中・・・貝のボタンさんへ♪ 

今日は朝から大雨
雷も鳴り響くくらいザンザン降りの中。
decoさんと、ハンドメイド大好きなご近所さんを誘って。
主婦4人+チビッコ1人貝のボタンさんにGO!

先日から楽しく作っていた雑貨たちを納品~♪

ピアス・ストラップ・バッグチャーム・ブレスレット・リングなどなど・・・
大量納品は初めてです。
P1060462.jpg
こうやって飾り付けると、商品らしさが増します。
なんかすっごい嬉しい~
P1060463.jpg
昨日はこの作品たちの値札付けで時間が過ぎ・・・
かな~~~りの大変作業でした

一緒に行ったdecoさんも新作を納品♪
P1060461.jpg
めっちゃかわゆ~~いフエルト作品いっぱい
あたたかい雰囲気が大好きです

貝のボタンさんの店内
P1060464.jpg
P1060465.jpg
沢山の作家さんの作品が並んでいます♪
素敵空間に今日も癒されました
また頑張れる気がしますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/10 | 13:22
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
おお~~っ♪  
可愛い作品まみれじゃないですか v-10
「傘の骨 3本重ね」にぶら下がってるチャームも素敵♪
ぐるんぐるん回しに行っちゃお~かな v-441
shionさんの作成ペース。。。すご過ぎです v-398
2009-07-10 金  15:21:22 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
回しちゃえ回しちゃえ~v-411
decoさんはヤツを「フジテレビマーク?」と言ってたしv-389
色んな作家様の作品も一緒にかけて、山盛りになれば楽しいな~と思いますv-343
作品作り、楽しすぎて・・・まだ作りたいっ。
2009-07-10 金  16:05:54 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-10 金  22:28:51 |  URL |  # [編集]
ぜひぜひ夏休みにでも修行?にいらっしゃいなv-411
新しい刺激が私にもあるかもしれない。
2009-07-11 土  10:36:04 |  URL | shion #- [編集]
そうやって商品として飾り付けられると、いっそう素敵になりますね(*^。^*)

shionさんの手の早さが羨ましく思えます。
歳のせいか進まない・・・・
2009-07-11 土  11:34:41 |  URL | やまちん #- [編集]
集中して沢山作って納品した今。
反動でボーーーーっとしちゃってますv-395
今週こそはゆったりと過ごそうかな。
子供達が夏休みに入る前の、一人っきりを楽しみます。
2009-07-11 土  16:07:38 |  URL | shion #- [編集]
ホント凄すぎです
私もたまに自分用にアクセ作りますが、着けてる間ポロっととれないか心配で 友人にあげるのが精一杯で、とても恐ろしくて知らない人には売れません

もっと近かったら貝ボタンさんお邪魔しにいけるのになぁ。。。 ご近所さんが羨ましいです 1度は行ってみたい
2009-07-14 火  09:18:13 |  URL | マル #ch2f7abI [編集]
私もアクセは使ってナンボだと思っているので、丈夫さには気を遣います
ピンの作品を作る時は、繊細さは無くなってしまいますが太目のピンを使うようにしたり、どうしても細いピンの場合はメガネ留めにしたり。
値段設定もお安くして、ほとんど材料代とれたらいいかな?ってくらいに・・・
気軽にオシャレを楽しんで頂けると嬉しいです。
やはり人に着けてもらえると何だか嬉しいですよね♪

2009-07-15 水  07:55:22 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
