※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 どうもスッキリしない・・・ 

今日は皆既日食でしたね。
こちら広島は曇り空でしたが、クッキリと三日月のような日食を見ることが出来て。
息子が大盛り上がり
宇宙の神秘
ほんとにすごいですね

娘の幼稚園も今日が終了式。
明日からはお弁当作りをしなくていいけど・・・日中賑やかになります

貧血の薬を、医者の指示通りに減らしてみました。
昨日よりムカムカは軽減されましたが、全く無いとは言えない状況。
で、眠気は相変わらずです

うさぎを編み始めたりもしてみましたが、
やっぱり途中で断念
どうにかスッキリしたいですね・・・。

すみません。
明日は木曜日ですが、オークション出品はお休みさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/22 | 17:08
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
私も人間ドックで貧血と、肝臓の数値が
引っかかって先日病院に行ってきました。
「うみです」の場合は依然手術を受けているのでどうしても体調の変化には敏感なのですが、この季節もあいまって疲れやすいです。。
shionさんも疲れや、天候のために
体調を崩されたのかもしれませんね、

なかなか、お子さんが小さいと
ゆっくりとはいえませんが、
無理なさらずにお大事してくださいね、

明後日から夏やすみ、
「うみです」はチオビタドリンクをはこがいしてきました(^_^メ)
お互いに体に気をつけて
頑張りましょ~(^v^)
2009-07-22 水  21:47:26 |  URL | うみです #- [編集]
ありがとうございます♪
ほんと体調が崩れると何もやる気にならないので、健康って大切ですね。
今日は朝からちょっといい感じですv-411
体が動くと、俄然やる気になってきて、明らかに昨日とは違うよな~って感じです。
でも貧血も治していかないといけないので、良い方法で薬とも仲良くしていければ・・・ほんと寝てばかりもいられないですもんね。
うみですさんの元気の元はチオビタでしたか。私も真似しちゃおうかなv-392
2009-07-23 木  08:07:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
