※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏色のうさストールクリップ 

今日は朝から気分爽快

貧血予防に2種類の薬を処方されていたのですが。
医者が「こっちの薬がムカムカの原因では?」と指摘していたのを減らしてもムカムカ。
どうしても気持ち悪くなるので。
試しに、もうひとつの薬を飲まずに過ごしてみたところ。
この気分爽快さ

医者が指摘したのとは別の薬が原因かと・・・思われます。
また病院行かなきゃ

今日は昨日編みかけてた、うさぎの続きを編み編み~
やっぱ昨日とは全然違う。
気分が違うと進むものですね。

ターコイズカラーのアルミバラをあしらった、キークリップ♪
夏らしく涼しい仕上がりです。
P1060475.jpgP1060474.jpg
こちらキークリップとしても、ストールクリップとしても使えるみたいです。
夏も日焼け対策にストール巻く方、増えましたね。
襟元にちょこんと、いかがでしょう?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/07/23 | 10:05
 |- うさぎコメント:8トラックバック:0
 コメント 
やっぱり気分の体調の悪いときや乗らないときは好きなモノでも気が晴れないし、すすまないですよね!
体調よくなって(一時的でも)よかったですね。もう1種類の薬で副作用がでないと良いですねi-236
2009-07-23 木  14:03:51 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
ホント!ストールにつけたいって感じですv-10
でも、それが私に似合うかっていう問題もありますが・・・v-356
ところで、体調が持ち直したようで良かったですね~ 元気が一番ですね!
2009-07-23 木  14:37:09 |  URL | もっちはは #- [編集]
とってもかわいい~です~♪

私もこの「キークリップ」のパーツを以前購入したんですが手付かずのままですv-406

早く形にしてあげないとv-355
2009-07-23 木  14:53:07 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
そうなんです。
昨日までは胸焼けがしていたので、ずっと気分が優れずv-399
横になってばかりでした。
胸焼けのする薬は、ホルモンを調整するものみたいで、できれば飲んで欲しいと医者からも言われているので、夜、寝る前に飲もうかと思ってます。
眠気が来ても、夜なら良いですしね。
上手く薬と付き合っていきたいです。
2009-07-23 木  15:19:39 |  URL | shion #- [編集]
ストールに着けてみっv-411
可愛いよ~~~♪
でもひとつ気付いたことが。
ストール挟んだら、うさの顔が逆になっちゃうかしら???
ちょっとストール用には改良しなくちゃかもですね。
ほんと元気が一番!!
また色々教えて下さいね~~♪
2009-07-23 木  15:23:05 |  URL | shion #- [編集]
キークリップ、ぜひぜひ形にしてあげてください。
とはいえ、私も手付かずのパーツ・・・あります~~v-389
このクリップパーツは花の刻印がしてあったりで可愛いですよね。
お気に入りのパーツです♪
2009-07-23 木  15:27:31 |  URL | shion #- [編集]
大丈夫ですか?v-388
副作用のない薬はないんでしょうかね?
shionさんに合った薬があればいいね。v-398

ストールクリップお洒落で可愛いですね。v-433
2009-07-23 木  20:51:27 |  URL | ローズの香り #- [編集]
副作用でこれまで気持悪くなったことが今まで無かったので、ビックリです。
貧血は治したいけど、薬で毎日寝てちゃ意味無いですもんね。
医者と相談しながら良い方法を模索していきます。

ストールクリップ、便利なアイテムで良いですよ~♪
2009-07-24 金  06:38:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
