※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 帰ってきましたっ 

8日から主人の実家、岐阜へ行っていました。
で、今朝(深夜)帰ってきました~~~

高速1,000円の真っ只中でしたが。
さほど渋滞もせず。
なかなか良かったです

やっと本格的に、自宅でのんびり・・・と行きたいとこですが。
息子の夏休みの宿題「自由研究」が残っているので。
それを早いとこ終わらせないと!と思ってます

ここんとこビーズの作品をブログUP出来ていないので。
そっちも頑張らなきゃですね。

いつもご訪問して下さる方々、ありがとうございます。
記事更新が無くても、ランキングをポチッとしてくださる方もいらして。
感謝感謝です
本当に本当にありがとうございます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/13 | 06:52
近況コメント:8トラックバック:0
 コメント 
おかえりなさい
今年の夏休みは・・夏休みらしくない夏休みを過ごしてます。子供が居るので生活リズムが変わりしんどいのは毎年同じですが、今年は子供がスポ少に入り、スポ少オンリーの夏休みです。お盆が過ぎるともう夏休みも後半。あれよあれよとおわっちゃうよね・・・
2009-08-13 木  13:29:09 |  URL | 四葉 #- [編集]
夏休み・・・ほんとに親は大変ですよね。
スポ少、今は大変ですが、そのうち良い経験となって思い出せるのかな。
うちは剣道やってますが、親の負担があまりいらないので、何とか続けてますv-411
もうお盆、あっという間ですね。
宿題、ちゃんと出来るんだろうか~~v-356
2009-08-13 木  20:02:09 |  URL | shion #- [編集]
岐阜は涼しいのかな?
自分が小さな頃に岐阜の親戚の家に行ったのですが
とても涼しかったのを覚えています。

夏休みって大変なんですよね。
子供がいると生活のペースが変わるし
宿題や課題など山ほどあるし・・・・
でもギリギリまでやらない子供たち p(´⌒`。q)
思い出すだけでも、ゾ~~~っとします。
2009-08-13 木  22:28:52 |  URL | やまちん #- [編集]
岐阜も暑かったです~v-356
同じ岐阜でも、高山の方へ行ったことがあるのですが、そちらは涼しかったのを覚えています。
岐阜も広いんですねv-411

夏休みはほんと大変です。
自分の好きなことはほぼ出来ずじまい。
宿題は何とか・・・ほとんど終わらせてくれてるのですが、最後の「自由研究」はさすがに一人では出来ないみたいで。
親も頑張ってあげなくちゃって感じです。
でもラストスパート!頑張ります~。
2009-08-14 金  07:22:07 |  URL | shion #- [編集]
おかえりなさ~い。車が込まなくて良かったね。
うちも やっと自由研究終わったよ~v-437
あれって、やっぱり子どもだけでは無理だよね~v-393 親子の共同研究って感じがするのは私だけ?ではないはず…後は日記だけみたいだけど、ほんと…ラストスパートですね!頑張らせますv-91
2009-08-15 土  14:15:24 |  URL | もっちはは #- [編集]
こんにちは!
岐阜にみえていたとはビックリ!!
私は岐阜県民です。今日もこっちは暑いですよ。午前中、子どもの少年団に付き添い、外にいたら、もうグッタリ・・・。何かをやろうという気力なしです。
今週、子どもの登校日があります。宿題提出がありますが、まだ、手をつけていないのがあるようで・・・。本当にギリギリにならないとやらないようで困ってます。
2009-08-15 土  15:38:30 |  URL | mei #- [編集]
え~~~自由研究終わったの???
う・・・羨ましいv-388
うちの息子はまだ尻に火が着かないみたいですよ~~v-41
来週、いい加減頑張らなくちゃ。
2009-08-15 土  19:59:17 |  URL | shion #- [編集]
どこのお家のお子様も、一緒なのですねv-411
私自身もギリギリに動き出す人間なので、子供に偉そうな事も言えず・・・v-393でも早く終わらせてホッとしたいです。
岐阜は主人の実家なので、夏と冬は必ず帰省していますv-448
今回は「お菓子のお城」でビスケットを作ったり、味噌カツを食べたり♪しました。
滞在中、台風と地震に遭遇し、ちょっとビビリましたが・・・v-356
また冬には味噌煮込みうどんを楽しみに、行く予定です~~v-341
2009-08-15 土  20:04:03 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
