※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 もこもこ爽やかミントちゃん ストラップ仕上げ 

今回は爽やかな夏の雰囲気を出したくて
こんな感じに仕上げてみました♪

夏って・・・もう終わっちゃうじゃん
なんてことは言わないで。
夏の終わりをもう少し、楽しみましょう

いつもの様に、革を飾ろうと思っていますが。
P1060574.jpgP1060575.jpg
どっちの色にしたら良いか、悩んでます。
濃い色の方は、男の方が持っても素敵かな~?とも思うのですが。
「爽やか」に近いのは薄い色の方かな???
うむむむむむむむむむむむむむむむむ・・・・・・
落札者様に選んで頂こうかな・・・あはは
今週出品予定です♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/18 | 08:16
 |- くまコメント:8トラックバック:0
 コメント 
可愛いです~ 涼しげだし・・・ なぜかクマちゃんの色&おリボンの色でチョコミントのアイスを連想してしまいました・・・

 革の色はどっちもとても可愛いですが、薄いお色の方が涼しげですね~ 
2009-08-18 火  15:00:33 |  URL | マル #dtIu6H5g [編集]
前回のお返事で色々と検索や情報をありがとうございました♪
丸小の在庫は沢山抱えていますので、気長に探してみようと思いますi-236
わたし的には濃い方のストラップが好みですが、どちらもステキですねe-266
2009-08-18 火  17:48:33 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
あ、分かりましたか♪嬉しいっ。
実はリボンの色、チョコレートを意識しましたv-411
革のお色、お好みでそれぞれ違ってくるんでしょうね。
最終的に何色になるのか・・・私も楽しみです。
2009-08-18 火  20:49:35 |  URL | shion #- [編集]
いえいえこちらこそ。
このシードビーズがどこの物やら・・・とても興味が沸いて来ましたv-398
手に入らないとなると、無性に欲しくなってしまうもので・・・今まで見向きもしなかったのに~~~不思議です。
もし見つかったら、またお知らせしますね~。

お、今度は薄いお色に一票♪
最後は何色に落ち着くんでしょうか。
私自身も楽しみです。
2009-08-18 火  20:51:59 |  URL | shion #- [編集]
まずは、ステッチ認定合格おめでとうございますv-315私は、今年中に取得できそうかな~v-361マイペースで頑張っていますv-356

待ってましたv-290もこもこちゃんv-344
クマちゃんマニアなので大ファンですv-345
かぁわいい~v-10

私はもこもこちゃんに惚れてしまってe-266こちらに遊びに来るようになったんですよe-265

何度も見に来てしまいそうですv-355
また、遊びに来まぁ~すv-222
2009-08-18 火  21:52:26 |  URL | 30chan #- [編集]
ステッチ、自分でもビックリです。
ひとつひとつが素晴らしい作品なので、じっくり時間をかけて作っていくのも良いと思います♪
頑張って下さいね。

もこもこちゃん、喜んでいただけて嬉しいです。
この子を生み出した時は、月1くらいのペースで完成品作って行きたいな~なんて思っていたのですが・・・なかなか。
実に4ヶ月ぶりくらいの完成品。
本当にお待たせ!!!という感じですv-393
もこもこちゃんでご訪問して下さる様になったんですかv-411
ああ・・・作ってよかった♪
これからも色々作って頑張ろう!!って元気を頂けました。
ありがとうございます。
2009-08-19 水  07:17:57 |  URL | shion #- [編集]
e-247お久しぶりです、毎日ブログは楽しく読ませてもらってますe-319
ミントちゃんのビーズの色が気になり、書き込みました。仕上がりが小さめという事なので、メーカーは「MIYUKI」さんか「広島ビーズ」さんだと思います。
手持ちのサンプル帳を見たら、「広島ビーズ」103(セイロン)がとても近い色に感じます。画像の具合もあるので、絶対とは言えませんがご参考までに・・・
また可愛い「くまちゃん、うさちゃん」楽しみにブログ見せていただきますねv-344
2009-08-19 水  18:47:58 |  URL | らんママ #4p1IMfMk [編集]
ありがとうございます♪
先日、私もネットを巡ってて、どうやら広島ビーズの103ぽい!と思って、きるるさんにご連絡していたところです。
こんな私の小さな記事で、色々と調べて頂いて・・・感激ですv-411
やはり103で間違いないでしょう!と確信が持てました。
ありがとうございますv-353
らんママさんはビーズにお詳しいのですね。
色々ビーズのお話などしてみたいですね♪
2009-08-20 木  07:05:56 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
