※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スキビーズでくまちゃんを編み編み 

昨日は息子の登校日。
久々の学校から帰ってきて、彼はそのまま制服のズボンを洗濯カゴに入れたみたい。
今朝、私はティッシュまみれの洗濯物と格闘してました

夏休みもほんと、もう終わりですね。
娘の幼稚園は、月曜(明後日)から始まります
夏休みになったらなったで大変!でしたが。
規則正しい生活が、また始まることへの躊躇ったら・・・何なのでしょうね
毎朝のお弁当作り・・・また頑張らなくちゃ

先日、在庫をごそごそやってたら。
作りかけ(頭だけ状態)のくまちゃんを発見しました。
何かを作ろうと思ってボツッちゃった子だと思います。
その時の私の「作りたいもの」とは違ったんでしょうね。
でも、改めて見ると、なかなか可愛かったので。
簡単なボディを編んでみました♪

くまちゃんって、私としては「ぬいぐるみ」のイメージが強くて。
透明感の無いビーズでついつい編んでしまうのですが。
この子は多分「試作段階」だった為か、スキビーズで編んでました。
改めて・・・色が透けてるくまちゃんも可愛いですね
P1060588.jpg
この子はストラップに仕上げて。
すでに旅立つ先が決まっています。
どんな風に仕上げようか・・・もうちょっと悩みたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/22 | 09:51
 |- くまコメント:8トラックバック:0
 コメント 
かわいい~v-411

私もビーズドールちゃんを作る時はあまりスキビーズって使わないわ~

でもホント透けてるくまちゃんもかわいい~

この子がどんな可愛いストラップになるのか楽しみですv-343
2009-08-22 土  11:14:34 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
私はいつもクマちゃんを作る時は生成のマットなビーズを使うのですが、
この透けているのも可愛いですね~v-345
今後の作品作りの参考になりますv-411
あとあと・・・
うちの子も幼稚園の制服にティッシュ入れっぱなしで洗濯ってよくあるんですがv-393
あれは悲惨ですよね・・・
shionさんはティッシュでケバケバのお洗濯どう処理していますか?
もう黒いTシャツなんか最悪でいつも困っていますv-404

2009-08-22 土  11:46:45 |  URL | マユ #- [編集]
ゴンスケさんもですかv-411
私は「うさぎ」はよくこの色で作ってるのですが「くま」はなぜか、ギョクで作ることが多いです。
なのでちょっと新鮮。
ストラップ、早く仕上げてあげないと♪
2009-08-22 土  20:58:33 |  URL | shion #- [編集]
マユさんもですかv-411
やっぱりクマはマットなのとか多いですよね。
皆さん一緒なんですね。
何だか嬉しいです~~。

ティッシュ・・・ほんと悲惨でしたv-399
一枚一枚、パンパンはたいてティッシュを取り除き、もう一回洗い直しました。
庭は細かいティッシュだらけ~~。
娘が「雪みたいで綺麗♪」とか言ってましたけどv-389
2009-08-22 土  21:01:33 |  URL | shion #- [編集]
はじめまして。西川といいます。
くまのビーズで検索したらこんなかわいいくまが出てきて感動しました。

ビーズをはじめて間もないのですが、こんなかわいいくまちゃんがつくるのが目標です。

ごめんなさい突然。

私、パソコンもあまりできず、ネットショップで買うことも経験ないんです。

このレシピ、他にも凄く可愛いレシピを購入したいのですが、ネットショップ意外に方法はないでしょうか?

すいません。返答よろしくお願いします。
2014-05-21 水  09:32:40 |  URL | 西川 #- [編集]
コメントありがとうございます。
くまのモチーフを気に入って下さって、とても嬉しいですv-22
レシピなのですが、今のところ、ネットショップ以外での販売はしていません。すみません。
全て一人で作業しているので、時間の余裕のある時にネットショップを開いています。
ぜひよかったら、その際にご購入頂ければ助かります。
よろしくお願い致します。
2014-05-23 金  17:32:11 |  URL | shion #- [編集]
そうなんですね。次のネットショッピングの時、挑戦してみます。

可愛すぎて、どうしても欲しいので(^-^)v
2014-05-23 金  19:22:11 |  URL | 西川 #- [編集]
ありがとうございます。
ぜひいらして下さい♪
またオープン出来る様、頑張りますね。
2014-05-25 日  07:10:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
