※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピューターチャームでピアス作り 

昨日から娘の幼稚園が始まりました♪
グズるかな~~~???と思っていましたが。
意外にもすんなりと通ってくれてます良かった~。

小学校はまだ始まっていないので。
午前中は(宿題がめでたく終了した)息子と過ごしています。
まだ息子は私と二人でお出かけしたり。
手をつないだりもしてくれるのですが。
こんな時期もきっとあと少しなんでしょうね
ちょっぴり寂しいけど、そうならないと困りますし~~
息子とのわずかな時間、楽しみたいと思います♪

買いためていたピューターチャームを使って。
ピアスをちょこっと作りました。

仕入れた時は夏真っ盛りで、季節はずれだった雪の結晶も。
秋の気配を感じ始めた今となっては、良い感じです。
P1060593.jpg
やっぱり、ピアス作りは楽しいな~~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/25 | 10:48
アクセサリーコメント:6トラックバック:0
 コメント 
ピアスっておしゃれだよね~けど、私はピアスの穴をあけていませんv-390
昔、友だちがあけていてただれたひどい耳を見ているから、ちょっと怖くってね~v-356
でも、いつかあけておしゃれに幅を持たせたいな~なんて思っています。そのときはshionさんのピアスでと思っています。よろしくねv-415
2009-08-25 火  11:24:50 |  URL | もっちはは #- [編集]
私もピアスホールあけていないので、その分、ピアスへの憧れは膨らむばかりです。
新しい事をするのは大好きなのに、なぜかピアスは踏み出せず・・・v-356
でもやっぱりオシャレだよね~~。
2009-08-25 火  18:00:36 |  URL | shion #- [編集]
どれも素敵です

ピューターチャームはそれだけでかわいいからピアスには持ってこいのパーツですよね

2009-08-25 火  23:55:17 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
ありがとうございます。
ピューターチャームはお安くてちっちゃくて・・てのが好きです♪
あまり自己主張しないのに、ちょこんと可愛い♪
アレンジしがいがあります。
2009-08-26 水  08:15:40 |  URL | shion #- [編集]
shionさんこんばんわ♪

ピューターチャーム、かわいいよねえ。
私も大好きで、いくつかピアスにしてみました^^(ショップには出せないけど)

ピアスって、2個必要だから、あんまり高価なチャームは使えないよね。

最近は、ネットでチャームばっかり見ています。知らなかったけどいろんな種類があるんですねえ。楽しいです。

角煮、残念でしたね。
もう少しで完成だったのに…と思うとがっかりしたでしょう^^;

めげずに、また、ぜひリベンジしてね。
2009-08-26 水  23:28:25 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
私もネットでチャームを探し出すと・・・とまらないです。
ほんっと色んなのがありますよね。
ちょこんと小さくて、お手ごろ価格なのに惹かれてしまいます。

角煮・・・がっかりです。
でも絶対また作ります♪
2009-08-27 木  07:44:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
