※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 シロネコさん ストラップ仕上げ 

昨日のシロネコさん。
あのままストラップにしてみました

リボンつけたら可愛いかな?と思ったのですが。
こうやって画像に撮ったら、頭だけみたいな感じですね
P1060609.jpg
この角度の方が可愛いかも

ストラップに仕上げる際は。
胴体を編み始める前に、頭の下から丸大ビーズを通したTピンを通します。
頭のてっぺんに出たTピンの先にも、丸大ビーズを通しましょう。
(そうすることにより、てっぺんの穴が目立ちにくく仕上がります)
Tピンの先をクルクルと丸くしましょう♪
ストラップ金具に装着すれば完成です

今日は息子の剣道の試合に、朝早くから行って来ました。
結果は・・・残念でしたが。
でもかなり頑張って、成長がみられる試合だったので、満足です。

疲れたわ~~って帰って。
私は動く気力もありませんでしたが。
息子は早速、お友達の家に遊びに出かけちゃいました
子供は元気ですね

明日から、息子の学校が始まりますっ♪
いよいよ夏休み終了ですね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/30 | 17:39
 |- ねこコメント:2トラックバック:0
 コメント 
やっぱり生みの親は可愛さを最大限に引き出せますね~i-233

shionさんの読み通りめちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁi-237

私もこの子を作ってみます♪
2009-08-30 日  18:35:13 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
白い作品は、画像が難しいですね。
何度目かのチャレンジで、やっと綺麗に撮れました♪
手足をつけない事によって、作業時間はかなりの短縮になりますし。
これなら色んな色や柄の子を作って、沢山楽しめそうです。
ぜひ作ってみて下さい♪
2009-08-30 日  19:47:50 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
