※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ピンクのお花のブレスレット 

今日から息子の学校が始まりました。
早速、授業もある様で。
教科書をはじめ、道具箱、体操服、上履きetc...
それに加えて水泳もあるらしく、プール道具も。

ランドセルに水筒。
両手に大荷物を抱えて出掛けて行きました
頑張れ~~~!!!

ようやく一人の時間・・・と思いきや。
今日は娘の幼稚園が登園日では無く。
(先週は「慣らし」で、本格的には明日から開始なんです)
娘との時間を過ごしています

私のビーズの在庫から。
「これ可愛い~~
と、娘が目を輝かせて持って来たのが。
以前仕入れて形になっていない「革」の材料たち。
「何か作って~~」
と言われたので。
ちょっとの材料で・・・とりあえず。

娘のブレスレットを作ってみました
製作時間、10分ほど
お花のパーツを革テープに打っただけという、シンプルな作り。
P1060615.jpg
最初は一枚ずつ、お花を配置してみたのですが。
何だか薄っぺら~~な印象だったので。
立体感を出すために二重にしてみました
P1060613.jpg
早速、娘が気に入って着けてくれました。
ビーズ物では無いけど。
こういうアクセ作りも楽しいですね。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/08/31 | 10:42
アクセサリーコメント:6トラックバック:0
 コメント 
と~っても可愛いですねv-10
こちらは台風の影響で子供たち今日から新学期でしたが学校はお休みですv-394
うちの末っ子が明日お誕生日で5歳になります。
お誕生日i-72何がいい?ってきいたら【ビーズ】と言うのでアイロンビーズのセットを買ってきました。
shionさんみたいに自分で作った物プレゼントできたらいいんですけどね・・・v-393
ステキなママで羨ましいですv-345
2009-08-31 月  16:56:01 |  URL | マユ #- [編集]
ありがとうございます♪
革物は、もこもこくまちゃんの頃に色々揃えてて、その在庫が結構あるんですv-393
こうやって形にしていかないと、いけないですね。
娘さん、明日5歳のお誕生日おめでとうございます~~♪
ビーズがいいって、娘さんもハンドメイドに興味あるのかな?嬉しいですねv-398
アイロンビーズでどんな作品が出来るのか楽しみですね♪

そうか。台風が来てるとニュースでも言ってました。
こちらは全くの影響無しで、晴れてくれてたので大荷物でも何とか登校できましたが。
台風、大したこと無ければ良いですが。
2009-08-31 月  17:14:58 |  URL | shion #- [編集]
とっても素敵なブレスレット♪

皮だとお子さんにも安全で良いですねi-237

「何か作って~」なんて可愛いi-233
娘さんにはママの手は何でも作れる魔法の手に感じているのかなぁi-189
とっても素敵な親子ですねi-178

女の子いいなぁi-233
2009-08-31 月  18:10:55 |  URL | ゴンスケ #- [編集]
ビーズとはまた違った良さがありますよね♪
娘も気に入ってくれて、夜もつけてました。
私が作ったものを喜ぶのは珍しいくらいなんですよ~。
大抵、あっという間に飽きてしまうんですけど。
あまり作りすぎるのも、慣れちゃって感動が薄くていかんな~と思ってますv-411
2009-09-01 火  09:49:01 |  URL | shion #- [編集]
とってもお上手ですね。
ベルト部分のお花スタンプがかわいらしい~v-238
他にどんなお色があるのですか?
2009-09-02 水  07:29:05 |  URL | Maschel #- [編集]
材料が良い素材なので、素敵に仕上がってくれます♪
お花スタンプの革テープ、他にこげ茶と赤があったでしょうか?
スタンプもクローバーとか、あった気がします。
ハートとかあると可愛いかもしれないですね♪
こういった材料も色んなのが増えてきて嬉しいですね。
2009-09-02 水  07:48:15 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
