※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キット作りと、革ストラップ量産~♪ 

ふと、買いためていたキットに手を出してみました。
P1060624.jpg
ビーズファクトリーのネックレスキットです。
このキット・・・どういう思いで購入したのか?
いつ購入したのか?
思い出せないのですが。
やはり形にしてあげないとね。
結構、作業時間もかからないし。
仕上がりも素敵です

もうひとつ、なぜかあったこのキット。

こちらもビーズファクトリーの物で。
ターコイズのブレスレットです。
私らしくないチョイスに、自分で密かに驚きつつ。
作り始めましたが・・・「同じパーツを複数作る」という作業が辛かったです。
ほんとはもうひとつ、アジャスターの先にもパーツが着くはずなんだけど。
もう嫌になってやめました
これは夏前に作るべき作品でしたね~。
季節終わったよ。

・・・で、あとは。
ドド~~~~ンと。
P1060622.jpg
レースが無くなるまで作ってみたら、こんなんなりました。
新たに19個。
先日のバザー用から考えると、24個作成~
不思議と飽きないです。
革テープとお花、色んな色の組み合わせの中。
私が携帯に着けるなら・・・と選んでみたら。
P1060620.jpg
全部がベージュのお花をつけた物。
こういう優しい色合い、好き
(勝手に)ベージュのお花、オススメです

あ、でもこんな色合わせも悪くない。
P1060621.jpg
黒いお花はクールな感じで、やはり締まりますね。
中央の「緑×濃茶」の組み合わせも悪くない。

でもサスガに作りすぎです
どうにかしなきゃ・・・とか思いつつ。
革のブレスレットも、もうちょっと作りたいな
レザー、楽しいです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/09/03 | 10:47
アクセサリーコメント:4トラックバック:0
 コメント 
皮のストラップとっても可愛くて欲しいです♪
【こげ茶に水色のお花】と【オレンジにピンクのお花】が私の好みe-266
近くだったらバザーに行けるのにな・・・残念ですv-409
2009-09-03 木  15:44:39 |  URL | マユ #- [編集]
ターコイズブレス、ステキです♪
同じモノ作るのイヤという気持ちわかります(^_^;)

ストラップが大量~i-233
いやーステキ♪
今日レザーコーナー行ってみたんですが、やっぱりかわいいチャームとかもいっぱいあるネットで買おうと思いました(^_^;)
子どもたちにレザーブレスつくってあげたいな~(*^_^*)
2009-09-03 木  18:05:41 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
ありがとうございます♪
意外に簡単に出来てしまう代物なので、↓記事を参考に、手作りしてしまうって手もありますよ。
チョコチョコつくってプレゼントにも良いかもですv-22
2009-09-04 金  09:07:51 |  URL | shion #- [編集]
分かりますかっ。
同じパーツ作り・・・辛いですよねv-393
お花モチーフのブレスレットキットもあるのですが、花びらだけで40個作らないといけないみたいで・・・作業に取り掛かれないです。
ゴージャスな作品を作られているビーズ作家様は、かなりの根気があるのだろうなと、いつも感心してしまいます。
2009-09-04 金  09:10:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
