※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 貝のボタン「楽しい商店街」開催します 

夏休みも終了し。
子供達の手が離れたdecoさんと私
待ってました!とばかりに、貝のボタンさんに行って来ました~~

今日は私・・・委託品を持って行かず
ヨッピさんに「ブログで色々作ってたじゃん」と鋭い突っ込みを入れられ
すみません~~~~次回は持って行きますっ

今日はdecoさんのバースデー
帰りは二人でバイキング形式のイタリアンレストランに行き。
大いに語り、大いに笑い、大いに食いまくりました
あ~~~楽しかった。
decoさん、お誕生日おめでと~~~
また行こうね♪

さてさて。
貝のボタンさんでは今月25日(金)、ちょっとしたイベントを開催予定です♪
「楽しい商店街」と題して、わいわいほのぼの楽しく盛り上がるのですっ
そちらにdecoさんと私も参加させて頂くこととなりました。
(わけあって、お昼くらいまでの参加になると思います)
イベント参加は初めてだし、作品もどんだけ作れるか分かりませんが。
大好きなヨッピさんのご指導の元、楽しく参加させて頂こうと思っていますので。
よろしかったら、お近くの方は遊びに来て下さいね~~。

出店者さんもまだ募集中みたいです~~。
私達みたいに「初心者」の方も大歓迎なので、一緒に参加してみませんか?

詳しくは→貝のボタンさんまで

今日はスワロ(クリスタライズでしたっけ)で。
ピアスを作りました。
P1060628.jpg
スワロでピン作業は、壊れそうで神経使います・・・
でもやっぱりこの輝きは、スワロでしか出せないですね。
作品作り・・・かなりピッチ上げて頑張りますっ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/09/04 | 14:10
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
