※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズステッチのこと♪ 

先日、合格を頂いた「ビーズステッチ通信認定講座」。
関連記事→ビーズステッチ認定講座・結果
認定証が、先ほど届きました~~
P1060635.jpg
わ~~い嬉しい♪
認定証はこれで2つ目。
P1060637.jpg
紙切れひとつですが。
やはりこうやって形になると嬉しいもんです。

ステッチに関しては、教材が素敵だったこともあり。
とてもやりがいがありました。
その認定講座の作品が紹介されている本が出てます。

教材にはなかったDVDも付いてるみたい。どゆこと?
教材にこそ付いてて欲しかった気がする・・・

あとね。
ステッチ合格して思ったのですが。
ステッチの本って、あんま無いんですよね。
あっても「普段使い」的な作品が載ってなかったりで。
「作る為」だけの本が多いというか・・・。

そんな中。
これ、かなり良いと思います。
P1060638.jpg
ステッチ作品には珍しい(?)カジュアルな感じのリングとか。
普段使い出来そうな作品が結構あります。
目が釘付けになったのは、ペンダントトップのフレーミング。
こんなやり方、あったんだ???と。
とっても素敵で、かなり参考になりますオススメ♪

ステッチの世界。
まだまだ奥深そうでワクワクします♪

あとですね。
11月開講予定、楽習フォーラムさんのジュエリークロッシェ通信認定講座
受付開始しましたね
早速申し込んで、今からワクワクしています♪
冬が来るのが楽しみっ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/09/06 | 11:17
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
勉強家のshionさんに拍手です♪
ステッチの世界も楽しそうですね~(*^_^*)
教材についてなかったDVDが?なんだかなですね(>_<)
でも最近DVDつきの書籍が増えてきましたよね。

shionさんのネコちゃん、やっと挑戦してみました!
手持ちに丸大あまりなくて、かなりアレンジしてしまいましたが、めっちゃかわいい~e-328
しっぽのくるん、スゴイアイデアです!さすが、細部まで凝っていて、かわいかったです♪
あらためてありがとうございましたm(_ _)m
2009-09-06 日  20:57:07 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
ステッチ、面白いですよ~~。
まだまだ「オリジナル」を作り出す事は出来ないので、しばらくはキットや本で色々楽しもうと思ってます。
DVD・・・v-389ですよねぇ・・・。
今後受けられる方の分にでも入れててあげて欲しいです。

ネコちゃん、作ってくださったのですか。
もう・・・もう・・・恐縮ですっv-356
シッポ、喜んでいただけて良かったです~~。
こちらこそ、ありがとうございました。
2009-09-07 月  07:43:06 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
