※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 TulipLifeさんの1day shop♪ 

先日参加させて頂いたイベントで。
運悪く私の目の前のブースでご参加されていたTulipLifeさん。
とってもとっても素敵な方で
私とdecoさんが終始ゲラゲラ大笑いしているのを。
温かく優しく見守って下さってました。

私もdecoさんも、イベントの最中ちょっとした隙を見ては。
TulipLifeさんのブースを物色し。
「かわええ~♪」「かわええ~~~♪」を連呼。
さぞ・・・ご迷惑だったことかと思われます

その時のイベントでゲットしたポーチ♪
P1060710.jpg
とっても作りが丁寧で、見れば見るほど好きになる。
中は帆布なので、とっても丈夫だし、使えば使うほど好きになる。

今日はTulipLifeさんが初めて単独1day shopを開催されるということで。
こりゃ行かなきゃでしょ~~~っ。
早速decoさんと繰り出しましたっ
車で片道1時間弱。
decoさんと話してるとあっという間で・・・1番乗りで到着しちゃいました
P1060701.jpg
玄関先。
可愛い看板がお出迎え♪
P1060704.jpg
どれもこれもツボな作品ばかりっ。
可愛いバッグが沢山ですっ。
P1060703.jpgP1060705.jpg
ご自宅のお庭で育てたお花たちをドライにされた作品も。
ミニチュアみたい!!
P1060702.jpg
多くのお客様が押しかける中。
友人に頼まれたホウキとポーチをゲット。
P1060708.jpg
ポーチは、イベントで私が購入したのの布違い。
ホウキ・・・私も買えばよかった。今更

私はバッグを購入~~。
色んなバッグの中で、ひと目惚れ
P1060709.jpg
ファスナー付き・斜めがけショルダーバッグです
これはかなり活躍してくれそうですよ~~。

ちゅぅぅりっぷさんともお話出来て。
私もdecoさんもたっぷりな元気を頂いて帰りました。
ありがとうございました。
また行きますっ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/10/01 | 12:47
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
素敵なご縁ですね(*^▽^*)
イベントや自宅ショップ楽しそう!!
2009-10-01 木  22:20:24 |  URL | ぶひ #- [編集]
イベントは参加するのも楽しいですが、行くのも楽しいですね~~♪
色んな方とお知り合いになれて、そういう方々に色んなお話を聞いて、パワーを頂いて。
いつも「私も頑張ろうっ」て前を向ける気がします。
ブログでの出会いも同じで、ほんっとにいつも色んな方からのコメントに感謝感謝です。
2009-10-02 金  08:57:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
