※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レザー小物をちょこちょこと 

台風一過
こちらは大きな被害も無く、今日は風が強いものの晴れ間が見えています。
娘の幼稚園は昨日の時点で「休園」宣言。
なので、今日は娘と過ごしています

とはいえ、やはり何もしないわけにはいかないので。
今日は月末のイベント物をちょこちょこ作りました。

昨日の手芸屋さんで調達したレースを使って。
革と一緒にストラップ♪

この合皮花パーツ・・・まだあるんです。
あとちょっと。ここまで来たら、完全消化させたいっ。
それにしても、レースの向きを揃えられないあたり。
ツメが甘いですね

これ、何でしょう?
P1060749.jpg
革にレースを貼って。
ほわほわのミンクポンポンを飾りました。
P1060750.jpg
キーホルダーにいかがでしょう?
このポンポン・・・きんもちいい

あとは革紐ネックレス。
P1060748.jpg
型押ししてあるレザーがポイントです

革・・・楽しいですね♪
使い始めると止まりません

こちらの作品たちは。
先日のイベントでお声をかけて頂いた、Riffさん主催のイベント(10/30,31)に持っていく予定です。
詳しいお問い合わせはRiffさんまで。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/10/08 | 11:04
アクセサリーコメント:12トラックバック:0
 コメント 
やっぱりshionさんの革グッズはかわいい~(*^_^*)
ってシャレじゃないです(笑)
レースをあわせるトコがさすがですね!!
ステキです~☆
2009-10-08 木  11:54:57 |  URL | きるる #42a.2Ue2 [編集]
革は面白いですね~。
やり始めると止まりませんっ。
きるるさんもきっとハマると思いますよ~。
ビーズとはまた違った魅力がたまりません。
2009-10-08 木  15:56:29 |  URL | shion #- [編集]
革の作品も素敵ですね☆
レースという以外な組み合わせも凄く可愛いですね♪
ビーズと合わせても良いかも。
2009-10-08 木  23:54:52 |  URL | ぶひ #- [編集]
ほんっとステキ♪
イベント行きた~い(^o^)/
けど・・・1日に自宅ショップがあるので、準備で行けない(;O;) イベント案内またしてくださいね
2009-10-09 金  08:52:59 |  URL | ちゅぅぅりっぷ #- [編集]
革は面白いですよ~。
とはいえ、私は簡単な物しか作れないので、いつも短時間で仕上がるのも楽しみのひとつです♪
ビーズと合わせるの、私も色々考えつつ・・・なかなか固定概念から抜け出せない状態です~。
スポンと抜けて、作品の幅を広げたいです。
2009-10-09 金  09:45:40 |  URL | shion #- [編集]
そっかそっか。1日ですもんね。
その頃はまた、あのお部屋が素敵作品でいっぱいになってるのですね~v-9
今見たら、今度は日曜なのですね。
休日・・・行きたい・・・行きたいよ~~。
旦那に相談してみよっ。
2009-10-09 金  09:48:33 |  URL | shion #- [編集]
はじめまして!ランキングから来ました。
革小物・・・とってもステキです!
勉強になりました。
また、遊びに来させてください!!
2009-10-11 日  20:58:04 |  URL | mokochocolate #- [編集]
レースの向きなんて気になりませんよ!
やっぱり、革って素敵ですよね^^
可愛いくて且つ大人っぽい。
こんなのが欲しい!!
イベント行きたいよ~~~
でも、遠いんだよね・・・・
2009-10-11 日  23:16:59 |  URL | やまちん #- [編集]
コメントするのはお久しぶりですっ!
(でもいつも日記は楽しみに読んでます^^)

最近アクセ類も手がけてますますすごいですよねー!!
私もアクセ作りをしてるので、いつも刺激されてますv-353
私は天然石メインで、こういうの作った事はないんですけど
革+レース+モコモコってすごく可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ
キーモチーフもとっても素敵です~!

これからも楽しみにしてますね^^
2009-10-13 火  16:40:51 |  URL | AKi #- [編集]
ありがとうございます♪
mokochocolateさん、とっても素敵な作品を作られているのですね♪
今度、またゆっくりブログ訪問させてくださいv-22
革も面白いですよ~~。
2009-10-15 木  10:34:15 |  URL | shion #- [編集]
そうなんですよね。
可愛いのに大人っぽくて・・・手早く出来るのに、多少作りこんでる感もあったりで。
革は面白いです。
イベント、今回は作品だけ置かせて頂いて、私は他の方の作品見るのを楽しませてもらいます~。
2009-10-15 木  10:36:48 |  URL | shion #- [編集]
お久しぶりです♪
革とモコモコ、私も大好きです。
秋冬ってこういうのが楽しめるから、いいですよね~。
天然石、私も大好きです。
でもなかなか納得のいく仕上がりにならなくて、難しいですね。
可愛い天然石作品、作りたいです~。
2009-10-15 木  10:39:50 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
