※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サンタガール♪黒×ピンク 

今日は朝からサンタガールの色違いを編み編み・・・。
絶対、この色は作りたい!と思っていた「黒×ピンク」

色を替えたら、すでに「サンタガール」のカケラも無いですね
編み終えて思ったのですが。
やはりスキビーズのうさちゃんを、黒いフードで覆ったら。
顔色悪くなりますね
確か「うさmimiアクセ」作った時も、後ろをシルバーの金具にしたら暗くって。
同じようなこと言ってた気がします
P1060828.jpg
可愛いんだけどね~~。
やはり赤×白の方が「華」がありますね。
並べたら、ちょっと魔女みたい・・・
うう~~ん。もっと可愛く仕上がるはずだったのにな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/10/22 | 14:32
 |- うさぎコメント:15トラックバック:0
 コメント 
黒Xピンクも可愛いですね。
魔女v-12には見えませんよ!!
でもshionさんの言うとおり、顔色が・・・・

オークション見てきました!
サンタガール・・・・ ビックリv-89
とても手が出ません p(´⌒`。q)
2009-10-22 木  23:27:56 |  URL | やまちん #- [編集]
ね、顔色悪いでしょ~v-411
光に当てるとキラキラ綺麗なんですけどね。
やっぱり二つ比べると、顔色が・・・。
こういうことも考えながら、配色していかないといけませんね。
難しいです~。
2009-10-23 金  07:56:45 |  URL | shion #- [編集]
色違い出来たんですねっ。
黒×ピンク可愛いですよ~~v-343

個々で見ると気にならないのに
並べてみると色の違いがわかりますね。

でも私この色の組み合わせ好きですv-410


2009-10-23 金  15:49:31 |  URL | みあ #- [編集]
イイ雰囲気なんですが、バランスがちょっと。。。首から手が出てる感じ?
2009-10-23 金  17:31:36 |  URL | 匿名希望 #H3kEyMOM [編集]
黒×ピンクって、絶対に間違いない組み合わせだと思って作ったんですよね。
でも・・・うう~~ん。
でもみあさんにそう言って頂けると、救われます~。
2009-10-23 金  18:33:15 |  URL | shion #- [編集]
いつもご意見ありがとうございます。
2009-10-23 金  18:34:05 |  URL | shion #- [編集]
ピンクと黒の分量を逆にすると良いですよ。
又ピンクは光らない方が、good。 透明感のないピンクの方が黒にばっちりです。 お試しあれ。

2009-10-24 土  22:57:38 |  URL | ぷー #- [編集]
再度コメントです。 もし参考になるようでしたら、 私もピンクと黒で作ってみました。お時間があったらのぞいてみてくださいね。
URL:http://beadsmania1009.blog95.fc2.com/#entry-570
2009-10-24 土  23:03:06 |  URL | ぷー #- [編集]
ぷーさんの作品、可愛いです~♪
色んな色あわせ、想像と完成はギャップがあったり・・・想像よりも良く出来たり・・・面白いですね。
ぷーさんが使われてた濃いピンク。
最近、すんごく気になる色なんですよね。
実際、自分では身に着けて歩けないですが、小物とかに良さそう。
昔なら絶対に好きでなかったピンクだと思うのですが、最近、可愛く見えてきてます~。
2009-10-25 日  05:29:20 |  URL | shion #- [編集]
すごく可愛い~♪
可愛いのにどこがいけないの?って思いますがビーズって奥が深いんですね。
皆さん、ちゃんと見て評価されてて、
shionさんはとってもいいお仲間に恵まれて
うらやましいです。
これからも頑張ってください♪



2009-10-25 日  14:50:52 |  URL | リトルパイン*mie* #aReeLJcY [編集]
黒×ピンクはとても可愛い組み合わせだと最近気が付きました。
私の中でもマイブームです
こちらもとても可愛く有りですよ!
2009-10-26 月  09:52:04 |  URL | ローズキャッツ #- [編集]
コメント、ご無沙汰です~~♪
そっか~~もうサンタガールを作る季節ですね。。。
私は今頃、ハロウィンくまちゃんです(´ヘ`;)
フードを(頭巾?)かぶっていると、クリスマス感アップですね♪
色合わせを遊ぶのって、楽しいですね~。
私も早速クリスマスカラーに挑戦したくなりました♪
2009-10-26 月  12:20:29 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
色の組み合わせは色々と難しいですね~。
思ったとおり(またはそれ以上)になった時は、すっごく嬉しいですけど♪
ビーズはまだまだ知らない手法も多くて、本当に奥が深いです。
いつまで経っても勉強勉強ですねv-411
2009-10-26 月  13:11:38 |  URL | shion #- [編集]
うんうん。
黒×ピンク、可愛いよね♪
それにゴールドが加われば最強?かな。と思って作ってみましたv-411
ピンク色のチョイスに、ちょっとしくじった感あり。
でも四葉さんに「有り」と言って貰えると、急に可愛く思えてきた・・・単純ですv-413
2009-10-26 月  13:14:28 |  URL | shion #- [編集]
そうなんですよね~。
季節物って作る時期が難しい・・・。
作った先からもう季節変わっちゃったら寂しいし・・・。
なるべく早めに取り掛からないと、あっという間にお披露目の記事を逃しちゃうので、今回は早くから作ってみましたv-411
ぱたさんのハロウイン&クリスマスうさちゃん、見たいです~~♪
2009-10-26 月  13:17:02 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
