※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 糸使いの作品を・・・ 

昨日は雨でイベントが流れたので。
さて何しよう???
しばし考えて・・・。
せっかく勉強したのだから、糸を使った作品に挑戦してみるか。
と思い立ち。

こちら、クロッシェを応用したブレスレット。

木の実の様なのをイメージして作ったのですが。
完成して見ると、クリスマスカラーっぽいことに気付きました。
そういうことにしておこ!と。
で、クリスマス過ぎても売れてなかったら「木の実」ということで

次はパールストリングを応用したネックレス。
P1070043.jpg
ちょっと前に勉強したパールストリングでしたが。
すでに・・・忘れていました。
え、え、どうだったけ???なんて試行錯誤したのですが。
やはり教科書を取り出してきて・・・あ、そうだった。
ちゃんと継続的に作っていかないと、忘れてしまうからいけませんね
パールストリングはまだ最終課程を終えていないので。
そちらも早くしておかないと、ほんと忘れちゃってからでは大変です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/11/14 | 08:54
アクセサリーコメント:2
 コメント 
shionさんほどの方でも、普段やらないと忘れてしまうものなんですか?
クリスマスカラー、可愛いです^^

以前頂いたプレ企画のお礼を大変遅くなりましたが、
ささやかながら(やっとプレゼントできるようなものができたので)
送らせていただきました。
届かないようでしたらご連絡ください。
2009-11-16 月  16:14:11 |  URL | やまちん #- [編集]
忘れます忘れますv-413
私は特に忘れっぽいので・・・ちょっとやらないとポーンと飛んじゃいます。
改めて教科書見て・・・あ、そうだった。なんてしょっちゅうですよ~。
プレ企画のお礼なんて、なんだか申し訳ないです。
でもとっても可愛い子達がやってきてくれ、その細かさに驚きです~~。
またご紹介させて頂きますね♪
2009-11-17 火  09:02:32 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
