※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 パスティーユさんへ♪ 

昨日は一人で「Pastilles(パスティーユ)」さんへとお出かけ。

以前からビーズの講師をしてみたら?と、お誘い頂いていたのですが。
忙しかったり、自信が持てなかったりで躊躇していました。
が、色んな方に背中をちょっとずつ押して頂き。
まだまだ自信が持てたわけではありませんが。
やってみよう!と、少しずつ気持ちが動いて来ました。

その打ち合わせというか・・・お話にというか・・・。
ドキドキしながら「Pastilles(パスティーユ)」さんへ~~

どういった作品を講習課題にしようか?と。
色々考えたのですが。
やはり私はモチーフ物が得意分野なので。
ビーズフレンド秋号で掲載して頂いたネコをアレンジした。
このストラップ♪
P1070023.jpg
クロネコちゃんを講習したいと思っています。
まだ日程など細かいことは決まっていませんが。
これからキット作ったり。
友人に生徒役をお願いして、模擬講習をしてみたりなんかして。
実現に向けて頑張ろうと思います

あと、最近の私のアクセ作品を見ていただいたところ。
ショップに置いて下さる事になりました~
P1070046.jpg
リバーストーン、ラヴァストーンのアクセ達。
これからはナチュラルな雰囲気のアクセを中心に委託させて頂く予定です。
よろしくお願いいたします。

私の大好きなはるさんの石鹸が補充されてました~♪
P1070049.jpg
はるさんとのご縁のきっかけになったバラ型の石鹸があり。
思わず購入!!
一年前、何気なく行ったイベントで・・・とっても惹かれて手に取ったバラの石鹸。
まさかその後、はるさんとの素敵な出会いがあるなんて想像もしてませんでした。
あ~~、何か思い出に浸ってしまう

パスティーユさん店内♪
P1070050.jpg
P1070052.jpg
P1070048.jpg
落ち着いた雰囲気で。
いくらでも長居したくなります。
お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さいね♪

東広島市西条御薗宇8568-16
OPEN:火、水、木、第3土曜 11時~16時(不定休)
TEL 090-7542-9844
P1070055.jpg


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/11/18 | 10:28
近況コメント:8
 コメント 
教室に挑戦されるんですね♪
いろいろ準備も大変でしょうが頑張ってくださいね。。。 (*^^)v
作品のアクセちゃんも上品でとっても素敵です。。 v-352 
(モノクロフェチなのでした♪)

出会いのイベントから、はや1年。。。
こんなにお友達の輪が広がるなんてびっくりだし・・ ウレシイし・・v-398
shionさんもどんどん活動の場が広がってて楽しそう~♪ v-441
12月にはゆっくりお会いできるかな・・(冬休み突入までにはぜひ!)
 
2009-11-18 水  18:46:02 |  URL | はる #HCI4rwHI [編集]
頑張ろう!と思った矢先から不安がドドーンと押し寄せて来てます~。
ちょっと準備をきちんとしないと・・・私はそういうのが苦手なんでv-40頑張らないとですね。

あの出会いから1年ですね~。
もうギュギューーーと詰まった1年でした。
まるではるさんの追っかけの様に、色んな所に出掛けては出会いがあって。
はるさんの存在無くしては、今の地元での輪はありえませんっ。
ぜひぜひゆっくり、お茶、ランチ、しゃべくり会しましょ~~v-20
どっか長居できる美味しいお店、知りません??v-411
2009-11-18 水  19:56:24 |  URL | shion #- [編集]
こんばんは~。
お教室なさるのですね。
近くなら絶対いくのですが、残念ながら広島は遠すぎて無理ですね。
いろいろ大変かとは思いますが、がんばってくださいね。
2009-11-18 水  23:23:06 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
おはようございます!先日は突然の出会い、うれしかったですv-238
ビーズ講習、うけてみたいです。
きーってなる不真面目生徒かも・・・v-12
今度は、ランチでもしようか~v-274
2009-11-19 木  07:39:00 |  URL | Riff #- [編集]
素敵な出会いがあって本当に良かったですね。
shionさんのお人柄だと思いますがいい方向に向かって行ってますね。v-433
私も近くだったら是非参加させていただきたいのに残念です。v-409

アンティークのミシンがあってナチュラルで素敵なお店ですね。v-10
ローズの石鹸いい香りがしそう~。
はるさんの石鹸のラッピングもセンスがいいですね。v-10
いただいた石鹸もとても良かったです。
ありがとうございました。v-398


2009-11-19 木  08:04:00 |  URL | ローズの香り #- [編集]
わ~~~♪ほんとお近くなら。
お教室開くのはよいけど、ちゃんと生徒さんが集まるのだろうか???と。
不安不安。
でも何事も無駄な事は無いですから、頑張って挑戦してみようと思います。
2009-11-19 木  15:14:14 |  URL | shion #- [編集]
ぜひぜひきてきて~~。
ひやかしでも良いので~~v-411
誰にでも分かりやすく説明出来るよう、準備頑張らなきゃ~~です。
ランチしよしよ~~。
多分ランチの時間だけじゃ足りないから、朝から会わなくちゃじゃない?v-415
2009-11-19 木  15:16:44 |  URL | shion #- [編集]
出会う人出会う人が良い人ばかりで。
皆さん前向きで明るくて♪
すごく周りの人に恵まれてるなと、最近出会いに感謝ですv-352
ほんっとローズの香りさんとは、お近くに住んでいれば~~~といつも思います。

はるさんの石鹸は目にも肌にも良いですよね。
ほんとはね、このバラの石鹸をローズの香りさんにプレゼントしたくて、去年、手にしたのです。
(結局、娘が開封してしまって、その時は送ることが出来ませんでしたが・・・v-409
でもそのお陰ではるさんとの出会いにつながり・・・ローズの香りさんにも感謝感謝ですよ~~。
2009-11-19 木  15:22:47 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
