※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アンシャンテ!Vol.1 ありがとうございました♪ 

昨日はイベントに参加してきました♪

実は息子が2日前に発熱して早退
学校ではインフルエンザが蔓延している為、絶対そうだ!!と。
そうに違いない!!と。
その時点でイベント参加を諦めていました

発熱した当日、病院でインフルエンザの検査をしたところ・・・陰性。
「明日また来て下さい」と言われ帰宅。
夜は高熱が出るかも・・・と覚悟していましたが、微熱のまま。
翌日、病院で再度検査したところ、またも陰性。
「ただの風邪ですね

息子の熱もすぐ治まり。
イベント、参加できる運びになりました~~~
そこからがもうバタバタ
一旦諦めていた分、準備が準備が~~~

屋外イベントなので天気が心配でしたが。
今回は暑いくらいに晴れ・・・日焼けが心配なくらい。
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

イベント詳細は主催者のfabric*BLUEさんの記事をご覧になって下さい~~。
お察しの通り、バタバタしすぎて画像撮り忘れです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/11/28 | 09:17
近況コメント:6
 コメント 
息子さん、早く良くなってよかったですね。うちの子がインフルエンザをうつしたに違いないと思っていたので、ちょっとホッとしました。だって、イベントに向けて頑張られていたから、もしShionさんが参加できなくなったら申し訳なくってv-356
また、イベントの話を聞かせてくださいねv-410我が家は復活しましたv-221
2009-11-28 土  10:40:19 |  URL | もっちはは #- [編集]
ご心配おかけしました~。
もう誰からうつってもおかしくない状況ですよねv-399
もしもっちくんからうつったとしても、それは誰が悪いわけでもなく全然気にしないで良いのよ~~。
でも今回は「ただの風邪」って。
あんなインフル猛威をふるってる中、風邪って・・・ある意味すごいねってv-411
すぐに回復したし安心です。
またぜひぜひ遊んでやってね♪
2009-11-28 土  17:44:07 |  URL | shion #- [編集]
イベント前に大変でしたね!でも息子さん良くなって安心ですね!
イベント当日、寒さを心配するより日焼けが気になりましたね~
今度はお話できると嬉しいです♪
お疲れ様でした!
2009-11-28 土  22:54:04 |  URL | C☆72mama #- [編集]
いらっしゃいませ♪
コメント嬉しいです~~v-411
開場では背中向けてたので、なかなかお話もできず。すみませんでしたv-393
あれ、配置をちょっと考えたら良かった・・・というか2人で2ブースもいらんかったv-389
りんごさんとちょっとだけ交流できたのが嬉しかったです~~。
姫ちゃんも見れたしv-528
またご一緒出来る日を楽しみにしています~。
2009-11-29 日  07:02:43 |  URL | shion #- [編集]
イベントでは、ゆっくりと作品を見て回ることが出来ずでした;;残念;;;
イベントへご一緒でき、とても誇りに感じます♪^^
凄くお優しく癒し系間違いなしのshionさんです♪^^*
ありがとうございました!
またお会い出来るのをたのしみにしています♪
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2009-11-29 日  09:09:12 |  URL | *sae* #mQop/nM. [編集]
ようこそいらっしゃいませ♪
イベントで、斜め向かいでしたよねv-22
お声をかけようか・・・どうしようか・・・チラチラ目線飛ばしてましたv-411
とっても開放的な感じのイベントだったので、お子様も一緒で良い雰囲気でしたよね♪
アットホームなあの感じ、好きですv-426
次はぜひぜひお話しましょう♪
癒し系?なイメージはきっと吹っ飛びますよv-413
2009-11-29 日  09:57:45 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
