※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 週末は・・・ 

今週末は、お楽しみが2つ。

土曜日。
大好きなはるさん順さんが参加されているイベント「fuwa*fuwa」。
一年前、このイベントにフラッと立ち寄ったのが。
地元での活動のきっかけになっているだけに。
このイベントは行かなきゃいけませんっ!!
・・・ってことで。
息子と娘引き連れて、出掛けてきました~~。
10時OPENでしたが、着いたのは11時。
・・・すでにほとんどの商品が嫁いだ後でした。
が、いくつか心に響いた作品を頂きましたよ~。
中でもこちら。
P1070091.jpg
はるさんのリース。
私の大好きなブルー系♪
きっと私の為に残っててくれたんですよ嬉しいっ。
イベントは参加するのも楽しいですが、お買い物に行くのもまた良いですね~

日曜は。
娘の幼稚園の「発表会」でした。
相変わらずインフルエンザが猛威を振るっていて。
毎日ピリピリして過ごしていたのですが・・・どうにか元気に参加できてホッと一息です
家では甘えん坊の娘ですが。
上手に踊ったり歌ったり
感動でした。

明日からまた一週間の始まりですね。
ゆっくり休んだ気はしませんが・・・パワーを頂いた分、頑張らねばですね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/11/29 | 18:37
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
