※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お花畑ブローチ 

今日は無性にシャワー台をいじりたくなって。
朝から取り出して、色んな物を編みつけ始めました。

余っているさざれや、チェコビーズ、スワロ。
何だか春らしい色合いになってしまいました。
P1070094.jpg
お花畑みたいなブローチ。
またいっぱい作って並べてみたくなりました。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2009/11/30 | 15:16
アクセサリーコメント:4
 コメント 
最近、読み逃げばかりしてゴメンナサイ^^;
でもちゃんと見に来ていますよ!

ほんとにお花畑みたい!!
寒くなって背中が丸~~くなって、インフルエンザだの何だのって
暗~い気持ちになっているけど
こんなブローチをつけたら胸を張って歩きたくなりますね\(^o^)/
2009-12-01 火  01:24:27 |  URL | やまちん #- [編集]
私も色んな方のブログ、読み逃げ状態で・・・v-355申し訳ないです~。

シャワー台は余ったビーズを消化するのにもかなり便利ですよね。
今回は明るめの色になりましたが、出来ればブルー系とかも作ってみたい。
インフルエンザとか、ほんと気をつけないといけないですね。
2009-12-01 火  07:56:15 |  URL | shion #- [編集]
今から春が待ち遠しくなるような
そんな素敵な作品ですね♪
朝から気分が洗われるような気がしました♪
今から打ち合わせに行ってきま~す(^_-)-☆

学校行事も今からが本番!
頑張らねば~!
2009-12-01 火  08:18:38 |  URL | うみです #- [編集]
ピンク系とグリーンの組み合わせ。
何だか好きなんですよね♪
うみですさんもお忙しそうですね。
体には充分気をつけて、お互い頑張りましょうね♪
2009-12-01 火  14:55:53 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
